オンライン:11/13(日)17:00-18:30 一水みゆきの心理学講座「頑張り屋さんのための正しい頑張り方革命~なぜ人は疲れるほど頑張ってしまうのか〜」(1週間アーカイブ視聴可)



【追記】
頑張り方革命① しんどい頑張り方を変えるために自分の弱さを受け入れる
頑張り方革命② しんどい頑張り方を変えるために自分に優しくする
頑張り方革命③ しんどい頑張り方を変えるために助けを求める
もう頑張りたくない。どうしてこんなに頑張ってるのに幸せになれないの?そんなあなたへ。

「頑張るな!とか言われたって頑張っちゃうのが自分なんだから頑張らないようにするより頑張り方を変えたほうがいいよね!」というまこと自立系武闘派女子らしい発想から生まれた講座が筋金入りの武闘派である一水みゆきがお届けします。

バリバリの武闘派でありながら、きっと女性性も豊からしくデザインを仕事にしていまして、このサムネもさすが本職だわね、と思いません?やっぱり素人とは違うんだなあ、と感心するものです。

そんな彼女はシンママで息子を溺愛しながらバリバリ仕事し、さらにカウンセラー業も本気で頑張ってるわけで、確かにこのテーマを扱うには最適な人物だと思われます。

そして、うちの読者さまたちにも「頑張ることが好き!」とか「デフォルトが頑張り過ぎ」とか「頑張ってない自分は自分じゃない!」などと日ごろから感じていらっしゃると思います。
そんな方々は「頑張り方革命」を学ぶとより正しく頑張ることができるようになるらしいので、むしろ好都合じゃねえか?と思うんです。

さて、肝心の講座内容ですが、さすがは頑張り屋さんらしく7項目も準備してくださってます。

1.あなたの頑張り屋さん度チェック&頑張り屋さんの魅力
2.頑張りすぎた先にあるもの。燃え尽き症候群&デッドゾーン
3.あなたはどうして死にそうなのに頑張ってしまうのか?~期待に応える・自分に厳しい・完璧主義・無価値感・犠牲・補償行為
4.頑張り方革命その①弱さを受け入れる
5,頑張り方革命その②自分に優しくする
6.頑張り方革命その③人に頼る
7.頑張ることをやめなくてもいい。燃え尽きない頑張り方

一水の講座は「分かりやすい」「スライドが見やすい(さすがデザイナー)」「例が具体的」「関西人らしく面白いけどよくスベッてる」という評判の他に1にあるようなチェックがあって自分を客観的に見られる工夫が随所にあります。

だから、ヴィジュアル的にも楽しみながら講座に参加できると思うんですが、今回は4以降が売りですよね。

ただ、4~6を読むだけで気分が悪くなった頑張り屋さんは少なくないんじゃないでしょうか?笑

とはいえ、安心していただきたいのは「頑張り屋さんでもできる、弱さを受け入れる方法」だったり「頑張り屋さんでもできる、人の頼り方」だったりを紹介してもらえると思うので、おそらくゲロ袋を用意せずとも講座に参加できると思ッております。

そもそもかつての一水を知る者は「え?あいつが人に頼るとか、自分に優しくするとか言ってんの?へ?」という感想を持つくらい「人に頼るくらいならば腹を切る」勢いで生きてきた人ですから(それが原因で離婚に至ったという説もあるほどで)。

だからこそ、同志の皆さまへの愛は熱く、いかに頑張り屋さんが燃え尽きずに、体を壊さずに頑張れるかを伝授してもらえると思います。

ということで、頑張ることが好きだけど、なんか疲れることが多いみなさま。激安講座ですので、ぜひともご参加いただけたらと思います。

より詳しいご案内はこちら
>>>【11月13(日)17:00-18:30】頑張り屋さんのための正しい頑張り方革命~なぜ人は疲れるほど頑張ってしまうのか〜

【詳細】

日時:2022/11/13(日)17:00-18:30

【オンラインのご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

【申し込み期日】

入金確認ができる11/12(土)15:00にて受付フォームを閉じさせていただきます。
それまでにお申し込み・入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから!

あわせて読みたい