10/6発売!「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」(ハーパーコリンズ社)【たちあがるな、武闘派女子】



・オンライントークイベントを開催しました!アーカイブ見れます!(10/19)
・書評を頂きました。(10/17)
・2023/10/6発売!


10/6発売の新刊「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」(ハーパーコリンズ社)

出版社 ‏ : ‎ ハーパーコリンズ・ジャパン (2023/10/6)
ISBN-10 ‏ : ‎ 4596523266
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4596523266
価格:1,500円+税

はじめて「武闘派女子」という言葉が躍る一冊。

根本がふだんブログやカウンセリングやセミナーやvoicy / youtubeで語ってきた心理学、心のあり方を90項目にまとめました。
知っておくと役立つ心理学の話、対人関係に役立つ話、ライフワークを生きる秘訣、幸せを感じられる心のあり方、自分自身との向き合い方などを見開き1ページにまとめています。
それぞれの項目に簡単なワークを付けていますから、ただ読むだけでなく実践もしていただける内容となっています。

私は今まで武闘派女子のみなさまに多数お会いしてきました。
それは自立して社会の中で生きている彼女たちの弱さや葛藤などと向き合う時間でもあります。
彼女たちがどうしたら幸せになれるのか?どんな魅力や価値を持ち、どうしたらそれらを活かした生き方ができるのか?をずーっと考えてきたと言っても過言ではありません。
そうしたお話を伺いながら「あるあるな一面」をブログ等の媒体で書き散らしてきました。
今回、ご縁あってそんな彼女たちのための一冊を書き下ろすことができました。
ぜひお手元に置いて必要なときにページをめくってください。
そこに今の自分に必要なメッセージが書かれています。

★「武闘派女子チェック」ができる「はじめに」はこちらから読めます!

新刊の「はじめに」を公開しちゃいます!武闘派女子チェックでいくつくらい当てはまるかチェックしてみよう!

★気になる90項目の「もくじ」はこちらから読めます!

10/6発売の根本流心理学の総まとめ本。「もくじ」を紹介!!キャッチコピーは「たちあがるな 武闘派女子」

★10/6までプレゼント企画開催中!

<458名のみなさま、ありがとうございますっ!>太っ腹企画。新刊「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」を51名様にプレゼントします!

★10/19に【オンライン無料イベント】を開催します!

<ありがとうございました!>【オンライン無料トークイベント】10/19(木)19:30より新刊発売記念イベントをやりますっ!【要お申込です!】


Amazon>「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」(ハーパーコリンズ社)


10/19(木)に開催しましたオンライントークイベントのアーカイブをご視聴頂けます!(Youtube)
本の解説をしながら視聴者さまからの質問にお答えする濃厚な90分です!


戦闘力が上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 一日5分、スキマ時間にととのう本(つき氏)

書評:根本裕幸さん著「戦闘力が上がりすぎてひとりで頑張っているあなへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」に寄せて(大嵜直人氏)


10/19(木)にコンサルタントの今井孝さんにお招きいただいてFacebookライブを行いました。
武闘派女子について、武闘派女子あるあるな相談などざっくばらんにトークしています!


あわせて読みたい