5/20にリベラル社から同時に2冊本が出ます!一冊は文庫本、もう一冊はなんとリラックマとのコラボ本!



1日に2冊の本が同時に出るなんて初めてのことですし、ほんまにそれでええんか?と思われますが、今回は出版社主導の企画で一冊はかつて出した本の文庫化、そして、もう一冊は監修本というわけで、書き下ろした部分もありますが、頑張ったのはライターさんと編集者さん。

私のキャラからは想像もできない可愛い表紙なので、これを手に取られた方が興味津々で私のブログやSNSをチェックされたら大いにがっかりされそうで怖いですね。笑
間違ってもYoutubeは見てほしくないなあ・・・。

ということで、そんな可愛らしい表紙なんですけど内容は至ってマジメで、どちらも心をほっこりさせる優しいメッセージがたくさん込められています。
文庫本は748円、リラックマ本は1210円ということでお求めやすい価格ってのも売りのひとつ!

そして、あまりにかわいい表紙なので、うちの娘にこの写真を撮ってもらいました。
「映えるやつよろしく!」とお願いしたら、サクッと構図を決めて加工もして作ってくれました。
さすがです。

興味持ってくださったら早速チェックしてくださいませ!

5/20発売「頑張る」をやめてみる (リベラル文庫)

 

 

5/20発売!監修本「リラックマの「ごゆるり」セルフケア メンタルの不調とさようならする100の方法」(リベラル社)

 

あわせて読みたい