(ご報告)おかげさまで件のアクセサリーをGETいたしました。



Yさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「夫に50万のアクセサリーをおねだりしてOKをもらったのに怖くなって買うのをやめてしまう心理について」

根本さん、こんにちはー(はあと)
本日はサクロンは恐らくご不要かと存じますので、ご安心くださいませ(笑)
先日はビシッとアドバイスくださり誠にありがとうございました。
おかげさまで件のアクセサリーをGETいたしました。
遠慮の気持ちから主人に見せたアクセサリーではなく、本当に自分が欲しかったアクセサリーです!

根本さんにアドバイスいただいて、一生懸命「ある」を数えているうちに少し勇気が出てきて、ドキドキしながらメゾンに予約のお電話を入れることができました。神戸とうめだに店舗があり、ついついそこまでの交通費を計算してしまう私でしたが・・・思い切って自分の行きたいうめだの店舗に予約しました(照笑)

本当に欲しかったアクセサリーを商談スペースに持ってきてもらえた時は、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り混じって小鹿のようにふるふる震えておりました(いいのかなー?いいのかなー?とそわそわしておりました)。
主人は「んん?最初僕に見せてくれたアクセサリーより2倍近く価格が上がっているし、デザインもちがう・・」と気付きましたが、迷う私を見て「本当に欲しい方でいいよー」と男気を発揮してくれました(ということにしておきましょう!私には、そう見えました!笑)。

今はまだ飾っているアクセサリーですが、明日から活用しまくろうと思います。
きっとそのアクセサリーを見る度に、そんな震えながらも一生懸命変わろうと手を伸ばす自分がいたこと、根本さんからの愛あるアドバイスをいただけたこと、夫からの愛等々を思い出すんやろうなぁ・・と思います(はあと)

貴重なお時間を割いてくださり誠にありがとうございました(はあと)

取急ぎ御礼まで
失礼いたします

(同じ方から追加でのご報告です)

根本さーん(はあと)
おはようございます。2024/2/15『夫に50万のアクセサリーをおねだりしてOKをもらったのに怖くなって買うのをやめてしまう心理について』で取り上げていただいたYです。最近のマイブームはちいかわです。
過日はアドバイスくださりありがとうございました。
今日はご報告がありまして。
なんとなんと、
・主人が昇進しましたー!!
・主人は社内の表彰にもノミネートされましたー!!
・私は奢られることが多くなりましたー!!
・飲み会に参加するとなぜか純利益がでましたー!!
・物欲がなくなってきました(海外旅行に行きたかったはずが、今はなんか落ち着いてきました)
・職場でお菓子をたくさんいただくようになりました
これって私のあげまんパワーが開花し炸裂してきたってことですよね(でへへ)

これからも根本さんにアドバイスいただいた「あるを数える」とライフワークの学びを続けていきます♪(私はどうやら心理学系が大好きみたいで、特に男性性と女性性を活用してあげまんになっていく分野が昔から大好きみたいです)

ではでは、ここまでお目通しくださりありがとうございました
よき休日をー♪
(Yさん)


あわせて読みたい