(ご感想)新しいステージに本腰を入れて踏み出してもっともっと幸せになろうと思います!



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「一度ひどく傷ついているのになぜ未だに母に話を聴いてほしいというニーズを持ち続けてしまうのか?」

11/2の記事で母へのニーズについてのネタを取り上げていただいたものです。
 まさか自分が決めていた覚悟がそんな壮絶なものであったと気づかず驚きました。
 記事を読んで行くうちに、ママ大好きなの薄々気づいてるけど認めたくない!と思うと同時に、幼少期はママが大好きだったことを思い出しました。
 記事の中で出していただいたワークに取り組みつつ中途半端だった母の手放しワークも本格的に取り組み始めると、いつのまにか話を聞いてほしいと思わなくなったことに気付きました。それから数日後突然とても心が軽く、視界が開けたような感覚になったと同時に母への感謝の気持ちが湧いて来ました。どうやら一先ず手放し完了したようです!半年近くかかりました!
 まだまだ自分の内面について向き合いたい部分はありますが、1人で頑張るのにも疲れたのでこれからは根本先生、そしてお弟子の方々のお力を拝借しようと思います。(先日女性性解放セミナー平日夜コースに申し込みました!)新しいステージに本腰を入れて踏み出してもっともっと幸せになろうと思います!
 この度はネタを取り上げていただきありがとうございました。
(Yさん)

あわせて読みたい