(ご感想)じゃあ自作自演だしどうにかなるやろ!そんな思いです。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本さ~ん!変化がありましたのでご報告させて下さい!

不妊治療の末妊娠した途端シャッター下ろされ家庭内別居。興味がない、関わらないでほしいと言われもがいてました。。
根本さんノートをつけはじめ、私がしてあげたこと・メリット・彼への感謝の手紙をしたためておりました。
うふふ中2の反抗期かしら、と思える時もあればぶっ倒したくなる時もあり、揺れながらも定期的に爆発を繰り返し、その度に距離が離れてました。
そんな中、先日の「どうせ嫌いになれないんだから~」の記事は、私の事過ぎて衝撃でした。
あまりに的確に言い当てられたから?「いや~やめて!」とその記事を見ることが辛かったのです。こんなこと初めてでした。

そして、また情熱が爆発し、とうとう「子供が生まれる前でも離婚もありうる」と告げられました。しかも奴はこっそり職場の後輩女子と毎日LINEもしてました。
腸煮えくり返りましたが、その日は事前に予約していたホテルへ退避。そして「寂しさの癒し方」の見逃し配信を拝見しました。

配信をみながら、今日の振り返りが出来たんだと思います。
“大切な人ほど傷付ける”…私も彼もこれじゃん大切なんじゃん。なら大丈夫やん。むしろ、よっしゃ!落ちるとこまで落ちた!もう上がるしかねえな!面白くなってきた!と思ってました。
そんな自分の感情に気付き、私ってめっちゃ情熱やんwめっちゃ奴のこと好きやんwと笑ってたんです。ホテルの部屋で一人でw
あれ?とうとう憧れの変態になっちゃいました?w

ワークも、根本さんノートのつけはじめは、全然書けなかったんですけど…今回はすんなりスラスラ出たんです。自分へのねぎらいなんて、そりゃあもうたくさん!成長してる~すごくね?と自画自賛w

凄く腑に落ちた感じ。まだまだ離婚したくないし執着もありますが、ストン!と落ちた気がするんです。
こうなるため、爆発を繰り返してたのかしら?はっきり離婚宣言されたのも、この境地へ達するためだったのかな?じゃあ自作自演だしどうにかなるやろ!そんな思いです。
勢いあまって、本も買っちゃいました!今後は講座もどんどん受けたいと思ってます。

長くなりましたが、現状報告でした~!ありがとうございました!
(Nさん)

あわせて読みたい