(ご感想)そのうち、最前線で超楽しい!って思えるようになると思います。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「戦場でも天真爛漫な天使になる秘訣とは?~まずは戦場に生きる覚悟を決めてみては?~」

置いていく戦友たちへの罪悪感満載でした。
「置いていく戦友たちへの罪悪感などはありませんか?」この一言がぐさっときたYです。
先日は、戦場でも天真爛漫な天使になる秘訣とは?で取り上げてあげていただきありがとうございます。

罪悪感満載だぁーと気づいたので、記事を読んで即、戦場に生きる覚悟を決めました!!!
で、覚悟を決めた途端、ただてでさえ忙しいところに、イレギュラーな仕事、トラブル、今までにない初の仕事を2ヶ月でやりきれ、等…
ビックリするほどの仕事がやってきました。
ムリーってめっちゃ泣き、こんなに出来るかーって怒り、私の気持ちはジェットコースター並に、上がったり下がったり。

一通り感じたら、肚が決まったみたいで、私なら出来るっていう変な自信が出てきました。
ちなみに、今月中にやらないといけない仕事の半分も出来てないけど、まぁ、いいやー、なんとかなるよねーみたいな(笑)

ちなみに、戦友はもちろん全員自武女です!

「仕事、超楽しい♪」の域には、まだ達してないけど、やりたい事はいっぱい見えてきました。
そのうち、最前線で超楽しい!って思えるようになると思います。
ありがとうございました。
(Yさん)


あわせて読みたい