(ご感想)今年は、夢が実現した時の様子をありありと想像しながら、また色々と軽やかに楽しんで行きたいと思います。



Yさんからご感想をいただきましたー!ありがとうございます!!

根本先生、2020年は大変お世話になりました。
2019年末から、自分軸・自己肯定感をあげていくワークに取り組み迎えた翌年。コロナで大変でしたが、それでも、好きなことをどんどんやって自分を好きになろう、自信をつけようと、自分を許し続けることのできた1年でした。
好きなことの一つが音楽で、「夢を叶えたいと思ったら、そのような人の近くへ」を実践した結果、本当に素敵な人たちとの出会いに恵まれました。と、これだけでも本当に感謝なことだったのですが、暮れも押し迫った最後の最後。憧れのミュージシャンを地元に招いてコンサートを開く夢を語っていたところ、「その夢を一緒に実現させましょう!」と、当人方から声をかけて頂くという思いがけない出来事が起こりました。自分を解放していった結果のすさまじさにやられて、現在寝込んでいるところです(笑)
自分の描いた夢が実現しそうになると、自分なんて何も出来ない、迷惑になるだけとビビってしまいます。逃げ出したいです。でも「怖いのはそれだけ本気だから」ですよね。今年は、夢が実現した時の様子をありありと想像しながら、また色々と軽やかに楽しんで行きたいと思います。

(Yさん)
あわせて読みたい