(ご感想)もうけっこう大丈夫になってきた、と思っていたけど、 ふいに、そういう風に声掛けられると、まだまだ大丈夫ではないのだな〜、ということを実感し、 根本さんの優しさが沁みました。



Mさんからご感想をいただきましたー!ありがとうございます!!
感想内のネタ元はこちらです。
「“超絶魅力的な彼”という洗脳を解くための自分解放イメージワーク~自分本来のエネルギーを感じ、許すワーク~」

根本さん、アフタヌーンティー付きグループセッションでは、ありがとうございました。

会場に向かう電車内で、本日の根本さんブログを読んだら、
自分のネタが採用されており、まさか!のタイミングにビックリし、
『まあ、洗脳されるくらいですから、そう簡単には抜け出せないことを覚悟しといた方がいいでしょう。』
の一文に軽く絶望しながら参加しました。

どう生活していくといいかアドバイスいただき、ありがとうございます。
恋愛に長女ポジションが影響されてしまったり、
(彼に対して姉みたいな心境になってしまった。姉ポジに慣れているから)
あとはそもそも、彼氏ができると心から思えていなかったりもするのですよね…。
『なぜ、それを抑え込んだのか?』の部分、もう少し質問すればよかったなぁ、
と、今になって思っていますー。
ネタを採用いただいて驚き、会場ではその辺りの質問が頭から抜け落ちておりましたー。

根本さんに「本日のブログネタを送った者です」と伝えた時に、
「ネタのメールもらったの、1ヶ月くらい前だよね? まだ最近じゃない、大丈夫?!」
とおっしゃっていただけたのが、実は1番グググッと効きました…!

もうけっこう大丈夫になってきた、と思っていたけど、
ふいに、そういう風に声掛けられると、まだまだ大丈夫ではないのだな〜、ということを実感し、
根本さんの優しさが沁みました。。ありがとうございます。

一緒に参加された方々からも、優しいお言葉を掛けていただき、
スタッフさんのお心遣いもあり、おかげさまで素敵な空間で楽しい時間を過ごせました。

参加できてよかったです! 根本さん、皆さま、ありがとうございました!

(Mさん)

あわせて読みたい