【満席】12/10(木)14:00-16:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in 赤坂プリンス クラシックハウス



キャンセル待ちの受付も終了しました。また企画しますね!(11/13)


クリスマスの足音が近づく頃、外はずいぶんと寒くなっているかと思いますが、そんな年の暮れのひとときをゆったり優雅な雰囲気の中で過ごしてみませんか?

ご好評いただいているアフタヌーンティセット付グループセッションを、赤坂プリンス クラシックハウスにて開催させていただきます。

今回は個室をご用意させていただきました。周りの目を気にすることなく、自由な話題を口にできると思いますし、このご時世ですので安心してご参加いただけるかと思います。

さて、年末も近くなり激動の2020年を振り返り、来年のさらなる飛躍に向けたヴィジョンを描くにはもってこいではないでしょうか。

あなたにとって2020年はどのような1年でしたでしょうか?
どんな方にとっても大きな変化を感じながら過ごしてこられたと思います。何に気付き、何を学び、どう変化に対応してきたのかを振り返るのもまた大事な示唆を得られると思うものです。

このグループセッションでは、アフタヌーンティセットをいただきながら、それぞれの「今」を語り、時には「過去」に触れ、そして、「未来」を描いていきます。

パートナーシップについて。
ライフワークについて。
自分自身の価値観やキャラについて。
家族や人間関係の問題について。
セクシャリティについて。

少人数で、かつ、個室ですからふだんできない話も思い切ってシェアできるかもしれません。

また、グループセッションの特徴はほかの人の話に耳を傾けられること。
客観的に聞ける分だけ、自分の話よりもむしろ、ほかの方の話の方が得られるものが多いものです。

さらに、こうした優雅な非日常空間に身を置くことで、忙しい日常では感じ取れないインスピレーションを大いに受け取ることができたり、ふだんの生活を違った角度から感じることができたり、いつもよりも素直に、そして、オープンに話ができたり、とほんとうにメリットの多い場となっています。

師走で忙しい日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思いますが、この1年の自分自身にご褒美や安らぎを与えてあげるためにもご参加いただけたらと思います。

ご縁を感じられた方のお申し込みをお待ちしております。

【詳細】
日時:2020/12/10(木)14:00-16:00頃
会場:赤坂プリンス クラシックハウス
住所:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
交通:永田町駅9-b出口から徒歩1分、赤坂見附駅地下歩道D紀尾井町方面口から徒歩5分
アクセス:https://akasakaprince.com/access/

料金:22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【キャンセル待ちも終了しました。】

あわせて読みたい