(ご感想)当時イメージワークで思い浮かべた「理想の自分の生活」が、職場の経営転換と新型コロナを機会に実現していたことに気がついたのです。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本さん、昨年自己肯定感を上げる3daysセミナーに参加したYです。
(また、「愛される恋に満たされると、愛する恋がしたくなる。」という記事でも取り上げていただきありがとうございました)

ずっとお礼を言おうと思っていました。
自己肯定感セミナーを終えて、当時イメージワークで思い浮かべた「理想の自分の生活」が、職場の経営転換と新型コロナを機会に実現していたことに気がついたのです。
(フリーランスとなり在宅と外出のバランスが取れていて、好きな服を着て仕事をするということなど)
(朝ゆっくり起きて、薔薇の世話をすることなど)

自己肯定感はというと、上がったり下がったりで。生理周期や季節の変わり目にたやすく打ちのめされたりしますが、少しづつ、以前の自分と比べれば前進できているのではないかと思います。

50代ロックマンとも婚約状態?で、関係者各位円満に次に進めるよう、手続きを影から応援している感じです。

根本さんのセミナーや本、メルマガのおかげです。
ありがとうございます。

そんななかでも「自分の意思がない(分からない)」問題について、夏頃からもんもんとしていたので新刊楽しみに購入させていただきました。

これを含め、また他の本のワークも自習してみようかなと思います。
地方から東京への移動もなかなかできませんが、またオンライン等でお会いできますよう、機会を狙っておきます。
ブログでつかえるほど具体的な感想でなくて恐縮ですが笑、ひとまずお礼まで。
ありがとうございます。

(Yさん)

あわせて読みたい