(ご感想)お互い成長が必要でした。別れは必然でした!



Rさんからご感想をいただきました。ありがとうございますー!!

敬愛なる根本先生!
今日はお礼とご報告です!2年前に取り上げていただいたRです。
> 「こういう人が理想!という人から猛アプローチを受けたんですがうまく行かなかったんです!!」

このときに相談した彼が、5つ星になって戻ってきました!今で言う、ヘラクレスオオカブトでしょうか。あービックリ!!

まさかまた縁が繋がるなんて、全く思ってなかったので、たま〜に来る彼からの生存確認LINEも、さらっと褒めて返して追わずに放置してたら、あらま、「会いましょう」と言われ、あれよと言う間に復縁してしまいました!改めて、あのとき頂いたアドバイスを読み返してみたら、別れて2年半、根本さんが書いてた通りになってました!すごーい!!さすがは根本大先生です!(尊敬)

>自己肯定感が以前よりだいぶ上がったから、彼と出会うことができ、そして、さらに自己肯定感をあげるために彼と別れたと思っていいんですよね。

↑本当にその通りになりました。別れた後、私は当時、嫌々働いてた会社を転職し、気がつけば、彼の業界に近いところに再就職。彼をスゴい人と見上げてたのに、そんな人はゴロゴロいる環境に変わりました。

一方、彼はというと、前の仕事は続けながら、会社を立ち上げて、自分の夢叶えて、さらに上昇しようとしています。
お互い成長が必要でした。別れは必然でした!

相変わらず多忙なハードワーカーですが、やりたいことやってるんだし、疲れたら癒してあげる〜♪くらいに思って、いっぱい褒め褒めしながら、私は私で、自分の幸せを本気で考えます♪彼が私を大事に扱ってないなと思ったら、離れることも視野に入れて。5つ星がやってきましたが、同時に私もいい女になってたようです(笑) 

あの別れが、私の足りないところを教えてくれ、愛とは何かを教えてくれた気がします。前は相手の傷ばかりを見て、問題扱いし、変えようとしてた。でも今は、そこは触れずにやってくれたこと、やろうとしてくれたことにご褒美あげます♪あ〜楽し♪これからももっといい女になるべく磨きをかけて、ライフワークと友達/家族を大切にしながら、思いっきり彼を愛してやろうと思います!

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

( Rさん)


あわせて読みたい