(ご報告)自然に彼の気持ちを尊重できたこと、自分なりに彼に与えられたことがちょっと誇らしいです。


なんと素晴らしい・・・。
さすがですね。

武闘派女子は皆さん、いい女なんですよ。
だから、そんな自分に自信を持つだけでいいんです。
でも、自信を持ちすぎると私の生活がままならなくなるので、ほどほどでお願いしたいところです(笑)

根本さんこんにちは。いつも笑って泣ける、暖かさ溢れるブログ記事をありがとうございます。
文章があまり得意ではないのですが、お礼が言いたくて、メールを書かせていただきました。

本日の「仕事が多忙になった音信不通になったロックマンの心理と対策について。」、とても心にきました。(ToT)(でも「スパムメール挨拶」には思わず笑ってしまいました!)
私もロックマンと1年間つきあっていたものの、関係を続けるのが難しいと一週間前に別れを告げられたため、この記事はあまりにもタイムリーでした・・・。
ただ、自分でも驚いたのが、比較的あっさりと現状を受け入れていることです。
今まで根本さんのブログと本(敏感すぎるあなたシリーズは私のお守りで、いつもかばんに忍ばせています!)とともに、自立系なりに幸せに生きる道を日々模索させていただいたおかげだと思います。
彼がそれで楽になるならとスッと別れを受け入れ、また、自分が持っている親密感の怖れや自己否定を癒していくことがこれからの幸せにつながるだろうと思い、涙も流し、執着もまだ少しありますが、心はどこか前向きです。

自然に彼の気持ちを尊重できたこと、自分なりに彼に与えられたことがちょっと誇らしいです。
根本さん、自己否定満載だった私のマインドを、ここまでに育ててくださって、本当に本当にありがとうございます~!

もし次があるなら、魅力的な自分を見せられるように、自信を持って愛を与えられる女になるように、また、わくわくできるパートナーシップのビジョンを引っさげて、ロックマンでも野良猫相手でも上手に巻き込んでいってリーダーシップをとっていけるように、
焦らずいい女に成長し続けていきたいです。
根本さんが本日の記事でおっしゃっていたように、自信を受け取ることからはじめたいと思います。

根本さんの記事を読み続けて4年たちますが、ブログで気になった内容のメモを取ったり、ブログや本にあるワークを続けていった結果、自分なりに成長を実感しましたので、感謝の気持ちを書かずにはおられませんでした。

支離滅裂な文章ですみません。
根本さん、これからも応援してます!


あなたにオススメ