コンラッド大阪で、アフタヌーンティーセット付グループセッションの下見をしてきたぞ。



四つ橋筋を上がっていくと中之島にこのホテルの建物が見えてきた。
ふと思い付いて車を左折させ、駐車場に入れる。

地下2階から地上40階まではあっという間である。
エレベーターの扉が開くとこんな景色が飛び込んでくる。

思わず声が出る。
このアフタヌーンティーセットがいいという噂を聞いていたので、「下見」に来てみたのである。
それに練りたい考えやスケジュールの調整もある。

天井が高く、不思議な形のモニュメントが出迎えてくれるロビーを抜けるとラウンジがある。

高級感が溢れ、広い空間の中で居心地がとてもよい。
思い付きで訪れて、全然この場に似つかわしくない服を着ているのに、スタッフの対応もとても丁寧だ。

「ご宿泊でいらっしゃいますか?」
そんな質問をされるくらいカジュアルな出で立ちなのである。

炭酸水が好きなのである。
セミナーでいつも何らかの炭酸水を飲んでる姿をご覧になった方も多いと思う。

アフタヌーンティーセット。
ハロウィーン仕様の変わったお菓子が並ぶ。

ここはいいなあ!

ゆったりすることができた。
1/18に席を予約した。
ここで、アフタヌーンティーセット付グループセッションをやろう。

1月はイチゴがテーマらしい。
それもまた楽しみである。

※募集は11月頃に始める予定です。


あわせて読みたい