(ご報告)この一節を「私(の名前)」に変えたら効きました!


嬉しいご報告ありがとうございます!

自分なりにあれこれ工夫してみると、ズボッと効果があったりしますね~!

すばらしいです!!

軽やかに心変わり・・・いい言葉ですね~。早速パクらせていただこうかな~?(笑)

こんにちは 
検索ワードからブログにたどり着きちょこちょことお世話になっておりました。

恋愛で辛くて辛くて
「執着を手放す」という検索ワードからたどり着きました。

かなり以前だったと思います。

最近また辛い事があり記事を検索しました。

「あなたはもう自由です。どこに行くこともできます。
ここに留まることもできるし、どこかに行くことができます。
私はその選択を支持します。あなたはもう自由です。」

この一説、以前の恋愛では効かなかったんです、
その当時の彼とは意地でもどうにかなりたいと思っていたからと思います。

でも今回は効きました!

一番楽になったのは
(根本さんの公園の入り口みたいなんですが・・・)
上の一説の「あなた」を「私(の名前)」に変えて唱えてからでした。

相手に不平不満を抱いて爆発して結果離れるんじゃなくって
軽やかに心変わりしてもいいんだって思えたらとても心が楽になりました。

とてもとても上手くいえない渦巻く気持ちは語ると収集がつかなくなると思うので辞めておきます!

突然のお便りですみません。
(Tさん)

文中で紹介して下さった一文はこちらの記事が元ネタです。

執着を手放す、ということ。


あなたにオススメ