(ご報告)この1年、毎日自分の中から湧きあがっていた訳のわからない怒りが、ブレーカーを落としたように鎮火するのを感じました。


なんと素晴らしい~!
やっぱり勇気を出して思いを伝えてみることはものすごく大事なことですよね。
自分の気持ちも変わるし、関係性だって変わります。

私は私、彼は彼。

そして、自分の成長も感じられるってことは自己肯定感もだいぶアップしてますねっ!!

ま、それにしてもさすがは武闘派ですこと・・・(笑)

根本先生こんにちは。去年の夏、元カノに戻ってしまった職場でのダブル不倫相手と、フラれた後も仕事でペアを組む地獄の日々をこの一年送ってきました。
長い間、永遠の5歳児の主人とはレスだったので、生まれて初めて私の「官能の扉」を開けた彼に対して、外見も中身もこれ以上の男は今後現れないだろうと想いを封印して耐え忍んできました。
元カノへの負け犬的な妄想もしつつ、先生の本やブログに励まされながら仕事と自分に集中して女磨きも頑張ってきましたが、最近仕事でありえないミスや、トラウマ恋愛の元になった相手との偶然の再会などびっくりすることが重なり、すっかり憔悴しきってしまい、辛くて悲しくて涙がとまらなくなり、今までの行動ができなくなってしまいました。
そこで全部そのことを彼に話し、今後も私と仕事で組みたいなら彼女と別れて欲しい、恋愛関係に戻りたいと言っているわけではない、ただ今の状態で仕事を続けるのは無理だと、1年経ってようやく告げることが出来ました。
しばらく時間が欲しいと言った数日後、なんと元カノと別れたそうです。但し私とは一生男女の関係に戻るつもりはないとは言われました。
返事をもらうまでの数日間、この1年間の自分の成長を素直に認め、私は私で相当頑張った!外見も中身も人生最高にいい女になってきた!稼ぎも増えた!だから何があってももう大丈夫!私の人生を大切にすると決めたから、堂々と自分の気持ちを彼に話せた私は偉かったんだよ、と自分に言い聞かせていました。
彼から予想外の答えを告げられた時、この1年、毎日自分の中から湧きあがっていた訳のわからない怒りが、ブレーカーを落としたように鎮火するのを感じました。不思議な感覚でしたが彼にもお礼を伝えました。今また楽しく穏やかな関係になっています。
私は私、彼は彼。二人がいつか相互依存の関係になれたらいいなと思います。これからも自分磨きと自分軸の確立を続けていきます。先生、本当に助けていただきありがとうございました。またセミナーにも参加させていただきます。
(Yさん)

あなたにオススメ