(ご報告)男性はヒーロー、女は頼って甘えてありがとうを実感できたのは良かったです。


ジャブね・・・。思わず、シャブかと思っちゃいました(笑)

根本さん!
土曜日は、恋愛講座&直接のアドバイスありがとうございました!お陰さまで、もっと自分軸で、自分の幸せ追求しようと思いました!

あのあと、隣の座ったNさんと、mojaでコーヒーして、彼女の前で連絡を躊躇する彼へ「ジャブ」打ちました!そのご報告です。

天真爛漫なジャブは、華麗にスルーされ、褒めてくれませんでした。。

ところが、昨日夜に、突如具合悪くなり(食物アレルギー性のショック症状)、彼に「たすけて。怖いの。あなた以外に頼る人がいなくって」には即連絡をくれ力になってました(彼は医者/研究者です。)

恋愛感情じゃないのが、悲しいですが、男性はヒーロー、女は頼って甘えてありがとうを実感できたのは良かったです。

弱って必死でしたから、素直に頼れましたが、まだまだ競争と変な思考とエゴの声に普段やられているんですね。

これを普段強がらず、素直に、寂しいなとか、好きだよとか、言えたらいいですね。そろそろ武器を置き、白旗を上げたいです。

これからは他人軸ででなく、自分軸で選択して、彼に負担なく連絡できるようにしたいと思います。ありがとうございました!新刊のイベントやセミナーにまた伺わせて頂きます☆
(Tさん)

特に彼のような職業の方、そして、自立している人は「頼られるのが好き♡」という傾向があるんですよね。
だから、いかに「役に立たせてあげるか?」がポイントとなります。
しかし、武闘派女子はついそこで「負けるが恥じゃ!」とばかりに競争心を持ち込むのでややこしいことになるのです。

具合が悪くなって結果オーライですね~!
このまま「もう、こいつは俺がいなきゃダメなんだから」くらいに思わせてあげるのもミソですな。

素敵な恋を~!!


あなたにオススメ