(ご感想)もう自分の道を行くしかないか、と腹をくくり始めたところです。宇宙人は宇宙人でいいかと。


元ネタはこちらです。

「人間関係がうまく行かない理由は自分が○○人だから!?」
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/23325

根本さま、こんにちは。
2月15日にネタにしていただきました、武闘派宇宙人・Yです。
お礼が遅くなりましてすみません。どうもありがとうございました。

タイトルを見てもまさか自分の事とは思わず「そうか!私って人間関係うまくいってなかったのか!!」と初めて思いました。
おそらく、私はあんまり地球で人と馴染まなくても構わないタイプのようです(笑)。

記事を読ませてもらいまして…私が去ってから解放感に溢れていた方々(喧嘩を売ってきた方々ですね)が、私からしたら、そっちが先に正義感をもって正論で迫ってきたんじゃねえかよ!という感じなのです。
ただ、普段を思い返してみたら、確かに周囲よりも一段と感性豊かで面白い方々でした。そこに繋がるとは思ってもおらず、目から鱗が落ちるようでした。気づきをありがとうございます。
そんな私は…どうなのでしょうね。確かに小さい頃から周囲と馴染めず、微妙~に独自の道を歩んできたような気がします。
最近になって、もう自分の道を行くしかないか、と腹をくくり始めたところです。宇宙人は宇宙人でいいかと。

私をネタにしていただく数日前の、お子さんにイライラして~という記事で、それこそ頭がちぎれんばかりに激しく頷いて同意していたところでした。うちにもいる宇宙人が、私の可能性かもしれません(笑)。

お礼が遅れた一因に、久々に喧嘩を買って闘っていた事があったのですが、今回は、なんと、武闘派女子仲間との共闘でした!
お互い特に何も言わなくても阿吽の呼吸で敵を追い詰める(最終的にどこぞの湾に沈める)あの感覚。正直、とても楽しかったです(笑)。
問題はないに越したことありませんが、武闘派女子を堪能するのも良いなと思いましたし、それから「女子」を楽しんでも良いんだな~という気持ちにもなってきています。今まであまり「女子」的なものに近寄ろうと思わなかったのですが。

私のネタ以外にも、他の方々のお話でもたくさん勉強させていただいています。どうもありがとうございます。
これからも、色々な記事を楽しみにしてます。
(Yさん)

いいですねー。
宇宙人は宇宙人らしく。
そして、女子は女子らしく。武闘派は武闘派らしく。

自分らしくあるのが一番です。
だって自分以外にはなれないですもんね~!!!


あなたにオススメ