(ご報告)1歩すすんだのかも??の報告です。

根本先生

1歩すすんだのかも??の報告です。

多才で、才能豊かな野良猫の男性。付き合ってません。2ヶ月に1回行く彼のお店のお客なだけです。夢や不安や出来事などお互いいろんなこと話していると、2時間半位とぎれず、話題は付きません。

いい感じはあるし、ここ何回かは帰り際にはぐいっと抱き寄せられ抱きしめながら、だんだんボディタッチが入るようになってきてます。でも、食事などには誘ってくれません。LINEもいい感じと思うとぷつっときれます。

まぁ、それはおいといて

ふいに「(一緒にいる間彼自身に)どういてほしいの?」と尋ねられ、一瞬間をおいて「何も・・・求めてない」と自然に答えが出たら「海みたいだね。大人のいい女になった」と彼が口にしました。今書いていても、本当に嬉しいです。

少し前から外見も中身も大人のいい女になったって褒めてくれました。いつも私が来ることが楽しみだし、笑顔もサイコーって!

サーファーで、自然の海から大きなものを受け取っていると感じている彼から「海みたいだね」って言ってもらえたこと。

私の名前の意味は「大きな海。ひらけていく。」なので、そう在りたいと思ってきたところで、この彼からの言葉。

最高に嬉しいです。
根本先生に会いに毎月毎月通って、セミナー、ワークの教えを忠実に?実践してきた結果です。
いつもありがとうございます。

それに、同じ日、珈琲屋さんマスターからも「可愛いらしい」。翌日会社で「また綺麗になった」と言われたこともおまけでついてきました。

ついつい、自分の可能性を追求する野良猫の彼に、「付き合って愛されたい。パートナーシップをきづきたい」と欲がでてきますが、その夢は描きつつ、自分を大切に自己肯定感を高め、ライフワークを生きられるよう日々をすごすのがベストですよね。

いーーろんなこと経験してきて、40半ばにして、ここ数ヶ月、もててみたり、再びこのトキメキを味わえたり。ほふく前進だけど、幸せなことですね。あ、ワクワクすることは加速してる気がします。

根本先生、感謝です(*´ω`人)

3月は根本先生2回。奥様1回、パワーを受け取りに参りまーす。
(Yさん)

お!素晴らしいご報告ありがとうございます~!
モテ期到来ですかねっ!(^^)

花って一気に開くものです。蕾の時代が長くとも。
だから、このまま勢い付けてワクワクする方向にぐいーッと走っちゃいましょう!

ゼロから1にするのが一番難しいです。
1から2はぐっと簡単になります。

これからの変化がほんと楽しみですね~!!


関連記事