(ご報告)やっぱり、超アホな二人ですね(笑)


素晴らしいです!!
しかし、カミーノを歩くなんて、さすがは最強の武闘派女子だけありますね(笑)
でも、モテることに気付かせてくれたんですから、巡礼の道もご利益ありますね~!!

それにしてもアホは最強ですね~!素敵です。
そう思えたらもう手放しは完了してますよね~!!

元ネタはこちらです。
>「手放し」は自分軸で生きるための有効なツールです。
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/21306

根本先生!

こんにちは。
いつもありがとうございます。

昨日のメルマガ、読んでいて「見たことのある文章だなあ。。。」と思ってたら私の送った内容でした!
嬉しいやらビックリやら・・・ありがとうございます。

・・・過去の自分の文章を見てみると、なんというか、突っ込み所満載ですね><

ネタを送らせていただいたのが、何ヶ月前か忘れましたが、その後、先生の手放しDVD買って勉強したり、
一度だけ大阪のセミナーに参加させていただいたり、できる事をゆっくりやっていました。

今の状況ですが、なんか、以前よりもっと自由になって、
つまるところ、「旦那いなくてもええんとちゃうのん?」みたいにも感じています。

これが手放しかどうかはちょっとわからないのですが、
大阪のセミナーの時に、先生に「自然な笑顔が最強」と書いて頂き「へー。そうなんかなあ」と思ってたのですが、

その後、夏に、スペインのカミーノという道を40日くらいかけて歩きに行ったんです。
もう、毎日ヘトヘトになって、スッピンで髪の毛ボサボサ、ボロい山用服で歩いたんです。

そこで、根本先生から書いてもらった「自然な笑顔が最強」という言葉を「これでもかっ」と実感していました。

というのは、カミーノというのは世界中から老若男女が集まって来てる道なのですが、
そこで私、尋常じゃなくモテたんですよ(笑)私、まだまだイケるやん?!と。

そこは、とてもスピ的な道で、不思議な出来事やシンクロとかも起こりまくって、びっくり。

不思議な出会いを重ねながら歩いたわけですが、そこで会った男性達(国籍は様々)にモテまくって、皆さんに

「君の笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになる、今まで考えていた辛い事を忘れてしまう」

と言われたんですよ。何の暗号?って程。

(いや、まじで、イタリア人の口説きとかすごいですね、生きてて良かったーって思いました)

そのたびに「根本先生すごいわー、予言者やわー」と感じてました!

そして、もう一つのシンクロの言葉は「天(神様とか)に委ねなさい」でした。
事ある毎にその言葉を耳にしました。

だからかどうか、もう、白旗揚げて「わかった。じゃあ、もう、天にお任せします」
という気持ちになってしまって。

私はというと、ひたすら、ひたすら幸せで自由で、イケメンもいっぱいで、もう毎日
「幸せ! 嬉しい! ありがとう! おいしい!」しか話してないくらいでした。

で、やっと旦那様の話になりますが、

このカミーノも旦那にお願いして行かせてもらって、その間息子を預かってもらったんですが、
毎日電話で「今日も幸せ♪ありがとう!」しか言ってなくて、

それを聞いた旦那も嬉しそうに
「君が幸せで、僕も幸せ♪」と言ってました。

やっぱり、超アホな二人ですね(笑)

まあなんというかそういう日々でした。

今も、その余韻なのか「ボケーーッと幸せ~♪」な精神状態ですごしています。

旦那も、私も、好きに生きたらええよなあ。

てか、私も好きに生きる!白旗あげて、お任せする!

という毎日です・・

でも、すごく感じたことは、
私が「幸せ♪」になると、それに呼応するみたいに旦那もだんだん元気になって来るんですよね。
すごく離れてるのに、それだけが不思議といえば不思議だし、当然といえば当然で。

ということで、長々と書いてしまいましたが、

根本先生、ありがとうございました。
またお会いしたいです♪
本も買います(笑)
(Kさん)

あ、ぜひ買って下さいねっ!<これが一番重要(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事