【さかいじゅん】Xmas企画☆潜在意識を呼び起こすアロマ香水プレゼント!アロマ心理カウンセリング



 

そっかーもうクリスマスですよね?

日々バタバタしているうちにもうそんな季節か、とさかいじゅんの記事を見て思った次第です。

ということで12/5から12/23(申込分)に限定5名様に彼女がプレゼント企画を行います。

昔から酒呑みってのは鼻が利くことが重要で、酒蔵ではいちいち味見をしてたんじゃ酔っ払っちまいますので、酒の良し悪しは香りで利き分けるんだそうです。

だからなのか知らんけどそういう話を思い浮かべればお弟子随一の呑み助である彼女がアロマを取り入れるのもごく自然な流れなのかもな、と思うのです。

さて、アロマと心理学・カウンセリングはとても相性が良く、自分の心の状態を知ったり、今の自分に必要な意識を探ったり、潜在意識を見つめたりするのにとても役立つものです。

好きな香りというのは脳が必要としているものなので、そこをきっかけに心が見えてくるのです。

日頃からアロマを愛用されてる方も多いと思いますが、こういう機会により役立てるきっかけにしてもらえればと思います。

ということで、あまり酒が好きじゃない人でも問題なく利用できると思うので興味ある方はぜひともブログをチェックしてみてください。

〉〉〉Xmas企画☆潜在意識を呼び起こすアロマ香水プレゼント!アロマ心理カウンセリング

 

あわせて読みたい