(ご感想)今は照れるのもまあいいか〜位の気楽な自分もいて、こんなに楽になるものなんですね。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは。「私、彼を前にすると照れて何も言えなくなってしまうのです。」で大変お世話になったNです。まさか(私の妄想でなく実在の!)根本先生からのお言葉をいただけるなんて畏れ多くもすごく嬉しかったです…!大変遅くなってしまったのですが、本当にありがとうございました。

ご無沙汰していますが、元気に生き延びております。
あの後自分と向き合いたくない期が数ヶ月続いたのですが、再び彼氏とソフトに揉めた後に突然覚醒致しました。何のスイッチが入ったのか、そこからイメージワークに取り組んだり根本本で学び直したり、女性性を意識したりして、あんなに気にしてたのに、気づけば恥ずかしいことが気にならない時間がすごく増えたなあ、と自分にびっくりしました!今は照れるのもまあいいか〜位の気楽な自分もいて、こんなに楽になるものなんですね。

とはいえ、自分の記事を読み返す度に「きゃーーー/////」って恥ずかしくなりすぎて、お礼を書くまでに一年以上かかってしまったのですが!!笑

最近はいい感じに気持ちが緩んできて、自分のお金稼ぎもすっかりストップしていたので笑、今度は根本先生にセミナーでお会い出来るように稼ごうという新たな野望も見つけつつ、今後もロックマン研究に邁進していこうと思います。
(Nさん)


あわせて読みたい