(満席)『大好評!アフタヌーンティセット付グループセッション。4/7(水)15:00start!』



キャンセル待ちも終了しました。(3/19)

※※※

桜の季節がやってきますね。
今年は暖かいから4/7にはもう散ってるかもしれませんが。せめて名残の花でも残ってくれていたら、あの名園の散歩もまた少し楽しくなるかもしれません。

さて、毎回好評をいただいています、アフタヌーンティセットと共に過ごす優雅で、豊かな時間。

今回は2度目となります『椿山荘・ル・ジャルダン』にて皆様をお迎えします。

メニューはもちろん「桜アフタヌーンティー」。
ホテルの案内では『桜塩のレモンゼリーに桜風味のサブレ、桜モンブランに桜スコーンと、さまざまな桜スイーツをご用意。華やかな香りとともにお楽しみください。』とのことで、テンションが上がる方も少なくないんじゃないでしょうか?

メニューの詳細はこちら。
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/plan/sakuraafternoontea/

非日常な空間の中で、自分を見つめ直してみませんか?
ふだん気付けないことや当たり前になってしまっていることに気付いたり、
ほんとうの自分の気持ちを見つけることができたり、
はたまたこの優雅な空気の中で解放的な気分に浸ったり、
ちょっと違う自分を発見してみたり。

特に昨今はオシャレして出かける機会が減った方も少なくないんじゃないでしょうか。
ちょっとドレスアップして、椿山荘まで足を伸ばしてみませんか?

※そういえば2月のこの会でも久々に新しい服を買って着て来ました、という方がいらっしゃいましたね。

このグループセッションでは、優雅な場の力を借りて、今の自分、これからの自分と向き合う場を作っています。

パートナーシップ、ライフワーク、家族、お金、仕事、、、様々なテーマが挙がり、それを参加者みんなで共有していきます。

「人の振り見て我が振り直せ」とはよく言ったもので、グループセッション最大の特徴は「他の人の話を聞いて学び、気づくことがめちゃくちゃ多い」ということです。

もちろん、あなた自身の話も聞かせてください。
何らかの道筋やヴィジョンを見させていただきたいと思います。
スマホにメモをされるか、あるいは、小さなメモ帳をお持ちいただくのもありかと思います。

ふだんの自分とはちょっと違う感じ方をしている自分とぜひ出会ってくださいませ。

少し早めに到着される方や、終了後お時間のある方はぜひ庭園をお散歩されるといいでしょう。
桜はどうか分からないものの、4月はまさに花の季節。様々なお花が私たちを迎えてくれることと思います。

そんな時間をご一緒できましたら幸いです。

【詳細】
日時:2021/4/7(水)15:00-17:00頃
会場:ホテル椿山荘東京・ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」
住所:〒112-8680 東京都文京区関口 2-10-8
交通:東京メトロ 有楽町線「江戸川橋駅」1a出口:徒歩約 10分
   東京メトロ 東西線「早稲田駅」3a出口:徒歩約13分
   都電荒川線「早稲田駅」:徒歩約8分
   JR目白駅:バス停5番乗場・都営バス(白61系)「新宿西口行き」約10分「ホテル椿山荘東京前」下車
アクセス:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/

料金:22,000円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※キャンセル待ちの受付も終了しました。

あわせて読みたい