(GSご感想)5月13日「ディナー付グループセッション in リストランテ・ラストリカート(神楽坂)」のご感想をご紹介!!



5月13日開催の「ディナー付グループセッション in リストランテ・ラストリカート(神楽坂)」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「東京:5/13(土)18:00-21:00頃 ディナー付グループセッション in リストランテ・ラストリカート(神楽坂)」

当日の様子はこちら。
「神楽坂ラストリカートにてディナー付グループセッションを開催しました!」

5月13日の東京ディナー付きグループセッションへ参加したKと申します。
ご連絡大変遅くなりましたが、先日は素敵な時間をありがとうございました!

本物の根本さんを前に初めは緊張していたのですが
出てくるお料理にわあきれいー!おいしいー!と感動しているうちに
お酒も進み、すっかり楽しんでいる自分がいました笑

こちらのふあっとした質問にも関わらず
根本さんから「元彼がいたスペースを何に使うか?」といった
今の自分にはこれ以上ない的確なお言葉をいただき
しっくりくるのに目からウロコですしなんだかもう胸いっぱいで感激でした!笑
この言葉を指針にまた一歩、自分らしく人生を歩めそうです。ワクワク

ご一緒させていただいた皆さまにも
長年お付き合いしていたダメンズとの別れを温かく祝福していただき(と勝手に思っている笑)
とてもうれしかったです!
皆さまのお話も不思議と自分の中に通ずるところがあり、とても貴重な機会となりました。

また折を見て参加させていただければと思います。
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました!
(Kさん)

根本さんに久々にお会いしたいなーって思っていた矢先に、ディナー付きグループセッションのキャンセルが!!
もう、呼ばれているとしか思えなくて滑り込みで戻ってきました(^▽^)/
仕事も住む環境も変え、後は男だけだ!って思っていたのに。。。
根本さんの「本当に結婚したいの?男ほしいの?」「好きになるタイプを考える必要ある?」というドストレートパンチが腹に…(;∀;)
おかげさまで目が覚めました☆

今回集まった方もやはり同志でした(笑)
「今、楽しいことや好きなことをやるのが一番」「好きに理由はない」「推しは純度の高い好き」という結論に至りました(笑)
お料理もお酒もとっても美味しくて、いっつも頑張っている私へのご褒美になりました(はあと)

今度はセミナーにも顔を出して推し活しますね(笑)
あと、野毛のはしご酒オフ会企画してくださーい!!
ありがとうございましたー!!
(Yさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい