(ランチ会ご感想)Nishideria(天満橋)ランチ会のご感想をご紹介!



4月15日開催の「ランチ会」のご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【キャンセル待ち】大阪:4/15(土)12:30-14:30頃、ランチ会 in Nishideria(天満橋)」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/48596

根本裕幸先生
Kさま

今日は楽しく美味しいランチ会をありがとうございました。最後に慌ただしく退席してしまい、失礼いたしました。

先生のわんこの話は本当に気になっていたのと、ひょっとして誰か犬好きがいらしたら場が温まるかなと思って聞いたのと両方でしたが、思いの外広がらなさそうだったのであれ以上聞けずでした>_<でも、ほっこり情報をありがとうございます。
本当はYouTubeやブログにもわんこに登場してほしい位です。ま、聞き流してくださいませ。

仕事に関して、くださったアドバイスをすぐメモして見返しつつ、「男性性を使って進むしかないな、悩む暇あったら」という思いになりました。実は今日のランチ会あとの予定とは、資格に関する講演会でした。そこに、試験については受ける覚悟を持って臨むことができました。自分のビジョンのためにできることは尽くそうと思い、先ほど試験申込の書類を用意してました。また迷うときはあるはずですが、今日のランチ会でお会いできたような温かい方々がいることを胸に進もう!と思います。

しみじみ、こうした会にいらっしゃる方って魅力的ですよね。いつか私も恋愛の話してみたいわ…Kさんのお話も楽しかったです。これをいつになったら投影と思えるんかなあ笑
ありがとうございました。
(Mさん)

年齢、職業がバラバラな人達のお話がきけて、とても有意義な時間を過ごせました。普段食べない料理もとても美味しかったです。
また、明日から仕事頑張ります!

ありがとうございました。
(サボテンさん)

ありがとうございます!!