【キャンセル待ち】大阪:4/15(土)12:30-14:30頃、ランチ会 in Nishideria(天満橋)



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付け中です!


大阪でランチ会をします!!
場所は「天満橋」。
最近、ちょくちょく目にする「イノベーティブ」な料理を楽しめるNishideriaさん!

イノベーティブって「革新」という意味で、今までにない新しい形の料理が食べられるお店です。

しかし、天満橋。

何かとご縁があってちょくちょく足を運んでいるエリアなのですが、しかも、地図を見れば店の前を幾度となく通っているはずなのに、全然知りませんでした。未熟者でした。

そんなお店を押さえまして8名限定のランチ会を開催するのです。


ランチ会というのは基本、フリートークな場です。

根本に聞きたいことがあればどんどん質問してください。
相談事も歓迎ですし、ブログや動画に関する疑問や質問、カウンセラーという職業についてなど、何でもOK!

また、ランチ会のいいところは「同志との出会い」です。

根本のブログや動画やセミナーという共通点がある方々の集いですから、親近感湧きやすいですし、あれこれ話も盛り上がります。

仕事のこと、パートナーシップのこと、ライフワークのこと、お金のこと、子育てのこと、何でも話せる同志が隣や前に座ってるんです。

自分のことをシェアするもよし、同志の話に耳を傾けるもよし、楽しいひとときを過ごして頂けます。

学びもあれば、同志とのつながりも確認でき、もちろん美味しい料理も頂ける。

そんな場です。

また、非日常空間を味わうのも視野が広がって良いですね。

私がこういうお店を好むのは「日常」から少し離れられ、見方、価値観が変わるし、癒されるからです。

お料理にワクワクしたり、ふだん合わない人たちと一緒に過ごしたり、また、そのお店の空間を楽しんだり、意識が広がるような体験ができるのが大好きなんですね。

そんな場にご一緒できれば幸いです。

お時間合いましたらぜひお越しくださいませ!

【詳細】

店名:ニシデリア(Nishideria)

公式サイト:https://kdtu300.gorp.jp/

日時:2023/4/15(土)12:30-14:30頃

会場:大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル2F

交通:京阪・地下鉄天満橋駅徒歩2~3分

地図:https://goo.gl/maps/AKCu7n15mJDUiRRt6

定員:8名

料金:11,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい