オンライン:4/25(火)20:00-21:00 すずきゆうこの心理学講座「クセ強女子の愛され力講座~我々だってありのまま愛されたい!~」



おそらくすずきゆうこを一見するだけでは「クセ強女子」とは分からないところが彼女のクセの強さなのだろうとタイトルを見て感じたものです。
パッと見は「かわいい」「おとなしそう」「従順そう」「清純そう」「素直そう」「何も苦労してなさそう」「肚の中も真っ白だろう」等々のイメージを持たれやすいはずである。
しかし、この道20数年の私の目は騙せません。

「そんな奴がお弟子になるわけがない。きっと裏があるに違いない。」

案の定、少し口を開けば腹の中から真っ黒いものが次々と吐き出され、第一印象がすべて履がされたのです。
要するに彼女のクセの強さは相当なものであり、元旦那・元カレをはじめとした関係者らの健闘は大いに称えられるべきだと思うのであります。

しかし、そんな彼女もいつしか「めがねさん」という猛獣使いと出会い、あれよあれよという間に結婚し、今では口を開けば惚気話が飛び出るほどになりまして、旦那様の偉大さにはリスペクトしかありません。

で、うちの読者ともなればクセがとても強いかすごく強いかのどちらかですから、「こんなあたしを愛してくれるジェントルマンはいるのか!?」という疑問と日々向き合われていることと思います。となれば「いたんだよなあ、それが・・・。奇跡的にもな!」という彼女の話は耳をかっぽじって聴くべきではないでしょうか?

彼女の記事の冒頭にはこんな特徴が書かれています。

・実は喧嘩上等で気が強い
・こだわりが強くて頑固
・ちょっと周りの人とは感性がズレている
・どこかひねくれている
・人と同じはなんか嫌
・結構重い女

きっと「おや、あたしのことじゃないの?」と思われる方も多いと思うんですけど、この「喧嘩上等で気が強いけど重たい女」という点に皆さまの葛藤が見えるようです。

ということで

>この講座では、「クセ強女子」の本当の価値や魅力を徹底解剖し、クセ強女子でもありのままで愛される、パートナーシップの築き方をお伝えします!

らしいので、クセの強さを改めることなくそのままで驀進したい皆様はお申込されるといいですよ。

とりあえず、詳細な彼女の記事はこちらです。
>>>クセ強女子の愛され力講座~我々だってありのまま愛されたい!~【4/25(火)20:00-21:30オンライン心理学講座】

【詳細】

日時:2023/4/25(火)20:00-21:00

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日4/24(月)18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい