(WSご感想)「嫉妬する人も嫉妬される人も嫉妬心と徹底的に向き合って仲良くなるワークショップ」のご感想をご紹介!!



9月24日開催の「嫉妬心と徹底的に向き合って仲良くなるワークショップ」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「東京/オンライン:9/24(土)14:00-17:00 嫉妬する人も嫉妬される人も嫉妬心と徹底的に向き合って仲良くなるワークショップ~嫉妬は敵じゃない!あなたの魅力を教えてくれる味方なんだ!~」
根本先生、遅くなりましたが、ワークショップありがとうございました!
先生がおっしゃるところの変人でございます(笑)

当初、参加する予定ではなかったのですが、8月に結婚式をあげたばがりの知人に子供が生まれたと聞いたとき、メラメラと燃え上がるものがあり、「あー、これは【受講せよ】というお達しだな」と思い、即座にポチッとです。

そしてやっぱり、私の根幹になる気付きがありました。
「何にも縛られず、自由でいること」
仰る通り、家訓にします(笑)

宿題で出していただいたものも早速やってみたのですが、私は、一生懸命重りをつけて、縛り付けて、どこかに飛んでいかないようにしていたようです。
そのくらい本来はふわふわしている人だとわかりました。

一つ目指すべき軸ができたことで、これからの癒しのステップに迷ったときにも、すぐに戻っていけそうです。
本当に、ありがとうございました!

(Mさん)

嫉妬と言う感じたくない感情と、ワークショップで真正面から向き合った事で、嫉妬が嫌なものと言う思いから、自分を知る仲間のように感じられました。これからは嫉妬を感じる事が怖く無くなるのではと言う可能性を持て、気持ちがかなり軽くなりました。ありがとうございました。
(Rさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい