【キャンセル待ち】福岡:10/15(土)12:00-14:00頃 ランチ会 at ホテルニューオータニ博多・カステリアンルーム



キャンセル待ち受付中!


スペインの古城を想起させる空間が心地よいレストラン「ザ・カステリアンルーム」。
ホテルニューオータニ博多の中にあります。
そして、色々とおしゃべりできるように「個室」を押さえました。
なので、秘密のお話をするのもいいですね。

そんな場でランチ会を企画します。

先日は大阪で開催しましたので、雰囲気を知りたい方は参考にしてくださいっ!

中ノ島のレストラン・ヴァリエにてランチ会を賑々しく開催しました。

さて、このランチ会。グループセッションと違い、一人一人のお話を伺うのではなく、好きなように話をし、聞きたいことがあれば質問し、相談したいことは相談しつつ、ここで出会った同志のみなさまとおしゃべりしながら楽しく過ごす会です。

ほら、「福岡近辺に自立系武闘派女子っているんだろうか?」と疑問に思うことありません?
この場は福岡周辺の武闘派女子が集いますから「おぉ!同志たちよ!」という出会いが楽しめます。

また、生で動く根本さんを見てみたい!という方。
あるいは、美味しいランチを頬張りながらあれこれ質問してみたい!という方。

「けっこうディープな話なんでこの場に相応しいかどうか心配なんですが・・・」など思う必要もありませんので、どんどんぶち込んできていただければと思います。

過去には「セックスの話で異様に盛り上がった」「歴代のダメンズをお互いに披露しあった」みたいなこともありますし、重たい話も全然大丈夫です。

食事を頂きながらおしゃべりすると心の距離が一気に縮まります。
また、こんな非日常な空間に足を運べば、ふだんなら言えないことも相談できたりします。
そして、様々な気づきも得られる、特別な時間になるでしょう。

個室でのびのびと周りの席のことは気にせずに話せるのも魅力的ですねー。
だいたい武闘派女子が10人も集まれば騒音レベルになることもありますから、主催者としても安心です!笑

ということで素敵な空間で、休日ランチを一緒に楽しめたら幸いです。

【詳細】
日時:2022/10/15(土)12:00-14:00頃
会場:ザ・カステリアンルーム
住所:〒810-0004 福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多 B1
アクセス:https://www.kys-newotani.co.jp/hakata/access/

定員:7名

料金:12,100円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい