(GSご感想)全員初めましてなのに、共通点というか同じ課題を持っているということがびっくりでした。



SMさんからグループセッションのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「(満席)オンライン:6/6(日)、6/12(土)女性性とセクシャリティの問題を解決するグループセッション」
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/40764

根本先生、本日はありがとうございました。
すごいですね、グループセッション。
全員初めましてなのに、共通点というか同じ課題を持っているということがびっくりでした。
自分以外の他3人の方のお話に何度も首がもげるほど頷きました。

母親の母親役、家族を背負ってきた、男性が怖い、自分に対する期待を上げがち……まさに私でした。
なんかみんな優しそうでおとなしそうな見た目が似てるな…って思ったんですけど私だけですかね?
私は心に日本刀2本所持してますが。笑

私自身は、お話していて先生から「子供の頃寂しかった?」と聞かれたとき、答える前に涙が込み上げてきて、ああまだあの頃の漠然とした寂しさが残っているんだなと改めて思いました。
それと小学生のときの事件。これがやっぱり人間関係が苦手になった原因のひとつなんだな…と実感し。
先生に教えていただいたいくつかの宿題をやってみようと思います。
三十数年来抑えてきたセクシャリティ解放するぞい(‘・ω・’)

今回、自分を含めて4名という少人数だったのがよかったなと思いました。
あとZoomだったのでお互いの顔を見ながらだったのもよかったと思います。
会場に集まっての空気感の中でやるのもいいと思いますが、Zoomならではの良さもあると感じました。
また少人数のグループセッション開催してください!!!

最後に。今回一緒に参加した皆さんが今よりも更にハッピーマインドで過ごせますように!!!
わたしたちめちゃくちゃがんばっててえらいものー(*^^*)

(SMさん)

あわせて読みたい