(満席)オンライン:6/6(日)、6/12(土)女性性とセクシャリティの問題を解決するグループセッション



・キャンセル待ちの受付も終了しました。(6/1)
・6/6(日)、6/12(土)ともに満席になりました。満席・キャンセル待ち受付中!


パートナーシップでも、ライフワークでも、何かと話題に出てくる「女性性」と「セクシャリティ」。
私のブログでもちょくちょく話題に上りますし、人気のテーマです。

「何でも一人で頑張っちゃうクセがあり、気が付けば相手を下に見てしまっている」

「いつも頭で考えすぎてしまってワクワクするヴィジョンが浮かばない。私はいったい何がしたいんだろうか?」

「物心ついたころから自立して頑張って生きてきて、でもなんか満たされない。なんか面白くない。」

「自分をほんとうに花開かせるのが怖い。エネルギーが強いことは分かっているけど、それを出すことに抵抗がある。」

「いつも問題のある人や障害のある恋ばかりにハマってしまい、幸せになれない。」

「やりたいことをやっているつもりだけど充実感や達成感がイマイチない。ほんとうに自分がしたいことなんだろうか?」

「親密感への怖れが強いのか、なかなか心と心がつながる恋ができない。」

「仕事は全然うまく行ってるのに、恋愛となるとさっぱり」

「パートナーとはいつもセックスの問題が付きまとう。そもそも性的な問題がずっとある。」

「自分の本当の魅力や才能を知りたい。自分らしく生きるためのヒントが欲しい」

などなど、私のブログでよく見かけるネタですが、皆さんは思い当たるところはありませんか?

自立を手放して次のステージに向かうために「女性性」は大きなカギを握ります。
また、自分らしい生き方をするために、また、自分本来の魅力を発揮するためにセクシャリティは重要なキーになります。

これらのテーマにピンと来られた方はぜひともこのグループセッションに参加していただいて、新たな道を拓いていただければと思います。

グループセッションでは事前アンケートを用意して、今の問題や背景について予め考えていただきます。
当日はそのアンケートを元に根本があれこれ質問をし、そして、どうしたらいいのか?の方向性を見ていきます。
また、時には簡単なイメージワークや実習をしていきたいと思います。

今回は敢えて4名限定とさせていただき、お一人あたりの時間をじっくり取れるようにしました。

「呼ばれてる!!!」と思われた方はぜひともご参加くださいませ!

【詳細】
日時:2021/6/6(日)14:00-17:00 / 6/12(土)14:00-17:00

配信:オンライン会議システムZOOM

定員:4名/回

料金:27,500円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい