「人付き合いで疲れない方法」講演会、東京で開催いたしました~!




「敏感すぎるあなたが人付き合いで疲れない方法」(フォレスト出版)

3/8(木)の発売日に東京で開催させていただきました新刊発売記念講演会。


雨&寒い中、たくさんの方に来て頂きました。
出版社からはお花を贈っていただきました!こんなの初めて!(このお花は終了後に、来場者の方に欲しいだけ持って帰っていただきました。縁起物ですもんね)

前回の講演会では本が売り切れるという失態を演じてしまったため(汗)、今回は明らかな大量発注!(この写真以外にもうひと箱段ボールがあります)

お買い上げいただいた方にせっせとサインをする根本先生。

講演会では本の内容に触れつつ、「自分軸と他人軸」そして「人との距離の取り方」さらには「嫌い、苦手な人との付き合い方」などをお話しました。
ちゃんと笑いも取れたし、良かったです!!

さて、この講演会、本日3/9は大阪で、3/14名古屋、3/31札幌、4/12福岡と続きます!
詳細、申込はこちらからどうぞ!
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/23302

早速感想を頂いております!

根本先生のサインが欲しくて張り切って行ったのに、ろくに話もできず。
いい大人なのに、会話のスキルがなさすぎで、自己嫌悪してしまいました。

でも、久しぶり笑顔になれた、楽しい講演でした。
ずっと笑ってなかったので。

参加していた皆さんの温かいオーラが、いい場を作っていたのかもしれませんね。

また、セミナーにも参加したいです。

ありがとうございました。
(ウリ坊さん)


あわせて読みたい