(セミナーの感想)そして、色々試し肯定感が上がった結果、今付き合っている人との関係がかなり良くなりました!



ワークショップ「自己肯定感をあげて仕事や恋愛を成功に導く7つのメソッド」に出て下さった平成生まれのAさんからのお言葉~♪
ありがとう~!

こんにちは。いつもブログ・動画・セミナーとお世話になってます(*^_^*)
平成のAです。先日の自己肯定感セミナー、ありがとうございました。
自分にはもう必要ないかなー?(自己肯定感上がったかな?)と思っていましたが、やはり実際に行って生の話を聞くとさらに自分の中に落とし込めるなあと思いました。

そして、色々試し肯定感が上がった結果、今付き合っている人との関係がかなり良くなりました!
相手の反応に左右されず、自分がどうしたいかという自分軸で接することが出来ているのです。
これって凄いことですね。かなーーーーり生活が楽になったので、ブログを見ている武闘派の戦友達にも早く実感して欲しいと思っています。

それ以外にも、男性から告白されたり、可愛いと言われることが多くなったり、周りの人たちへ感謝できる場面が増えたり・・・と良いことずくめです。
やっぱり私って可愛いし、何でも成功するし、良い人に出会い恵まれる星に生まれているんだなと実感してます☆(←幼稚園の頃こう思っていたこともセミナーで思い出しました)

またセミナー行きます(^o^)
平成のAより。

おめでとうございます~!!
そして、これ

>やっぱり私って可愛いし、何でも成功するし、良い人に出会い恵まれる星に生まれているんだなと実感してます☆

最高っすねー!このセルフイメージがあれば“ますます”無敵になりますなっ!!


あわせて読みたい