昨日で予約センターの営業は終了しました。私は年末までカウンセリング三昧です(^^)



今朝、久しぶりに自宅のお布団で目覚めた際、一瞬「ここはどこだろう?」と思ってしまいました(笑)
昨夜床に就く際も「久しぶりだな~」と思ったものです。
ここ1週間、毎日宿が変わる生活をし、実は今日もこれから名古屋へ出発して明日まで旅をしています。


2歳の息子は「パパはちゅっちょう(出張)」が口癖となり、「明日もまたパパ出張なんだ」と言ったらベシッとはたかれて「はるち、おこったの~!」とかわいいことを言うので、本格的に排除される前に生活を見直さねば、と思ってます。

しかし、2歳児にしてはガタイもでかいし、パワフルな息子。
ベシッとされるとなかなかインパクトがあって、眼鏡くらいは飛んでいきます。
ちなみに私の眼鏡は彼のおもちゃと化してから大変残念なことになっています(笑)

さて、昨日25日でカウンセリング予約センターの営業は終了し、新年は1/4(土)から受付開始です。
私は例年通り30日までカウンセリングをしますが、まずは一区切りです。

本年もご利用ありがとうございました!
お会いできた皆さんがより幸せになりますように。

そして、来年もより皆さんに喜んで頂けるようなカウンセリングやセミナーをしていきます。
どうぞ、お楽しみに!

では、名古屋に行ってきます~!(今日も夜は宴会だ~(笑))

#ブログの更新は年末までできるだけしますので、どうぞ、お読みください(^^)

日々のミニコラム

あわせて読みたい