テンション、めちゃ、あがります(^^)



新聞で紹介されているのを見て、これはぜひ行かなければ!と思ってたのです。

浮かぶアヒル。

なんせ、飛行機からも見えるんです。それくらいBIGサイズ。

こんなのが川に浮かんでるんですよ~!
もう、かわいくて、笑えて、なんだか、テンション上がりまくりです。

アヒルちゃん・遠景


今、大阪では、「水都大阪2009」というイベントが開催されてます。
その一環として、こんな面白いことをやってくれました。
天満橋駅近くの大川に浮かんでます。

もう、こんなの大好き

家族もみんな、大興奮です。

すごく、癒されます。

アヒルちゃん・近影

やはり、キュートなお尻も要チェックです。

アヒルちゃん・おしり

正式名称は「フローティング・ダック」。
オランダ人の芸術家による作品で、世界を旅してるそうです。

ま、ともかく、かわゆい・・・テンション上がりまくりです。


あわせて読みたい