今週は福岡へ!!面談カウンセリング&心理学ワークショップを開催します!



今週はいよいよ福岡へ出張です。
いよいよ、というのは何かとても久しぶりな気がするからなんです。
10月にヒーリングワークを兼ねて出張してからちょうど2ヶ月くらいなので、全然通常通りなのですが、その間のイベントが多彩すぎましたー。


この2ヶ月の間に、東京へは4回(感謝祭を含む)、名古屋へ1回、そして、石垣旅行に1回と、ほぼ毎週どこかに移動しています。(すなわち、ほぼ毎週飛行機に乗ってるわけですな・・・)
また、イベントとしては、ヒーリングワークベーシックが2回(東京、大阪)、1DAYワークが1回、ワークショップが2回(名古屋、大阪)、感謝祭に2回(東京、大阪)出演しているわけで、非常に充実したラインナップとなっておりました。

その結果、2ヶ月前の福岡の記憶は、新鮮でいて、なぜか遠く、懐かしさすら覚えるくらいなんです。
大阪に帰る日は友人と遊んで、温泉に入ったり、空港の近くで離陸する飛行機のお腹を眺めてはしゃいでたなあ・・・と遠い目をしてしまうのです。

そんな派手な旅生活も今回の3泊4日で今年分は終了します。
大相撲と同じく九州にて締めってことですね。ははは。このネタ振りは体型がお相撲さんと似てきているから、とかそういうわけじゃないですよ、念のため。

冬ですからねー、博多はさらに飯がうまい時期です。
危険ですねー、腹回り。

今年最後の九州場所では夏以来の昼夜二本立ての心理学ワークショップ(12/16 13:30~& 18:30~)を開催します。
盛りだくさんの資料も本日印刷完了しまして、あとは皆様のお出でをお待ちするだけになりました。(荷物も明日発送します!)

テーマは他の地域でも大変ご好評を頂いた「男と女の心理学」と「仕事の心理学」の2本です。
「男と女・・・」では、実際にリクエストを頂いた質問に、心理学的に、カウンセリング的に分かりやすくお答えしていきます。もちろん、当日、「こんなことも聞いてみたいなあ」という生Q&Aの時間も作りますので、男女関係で知りたい!学びたい!ということがある方はぜひいらしてください。より身になる“実習”もその場の雰囲気に合わせて創りますので、それも楽しみにしてくださると嬉しいです。

また、2時間ではとても短いのですが、「仕事の・・・」では、転職や適職という考え方についてレクチャー&実習をしていきます。
仕事の意味、自分に合う仕事の見つけ方、したいことを仕事にするには?など、様々な角度から仕事について考えていきたいと思います。

いつも福岡のワークショップは雰囲気がとても温かく、繋がりが感じられる場になりますので、お一人でも安心してご参加いただけますよー。
お申込はこちらからどうぞ

あと面談カウンセリングも今回はキャンセル枠があるんです!
しかも、日曜日に!!(実はとても貴重かもしれません(^^))
これは!!と思われる方はぜひいらしてください。
ご予約は06-6190-5613または06-6190-5131にてお待ちしています。(12:00~20:30が受付時間です)

またたくさんの思い出にめぐり合えることを楽しみにしています。
では、博多の皆さん、よろしくお願いします!!


あわせて読みたい