大阪感謝祭、ありがとうございました!&福岡もよろしくです!!



11/23の大阪カウンセリングサービス感謝祭へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
予報では雨でしたが、寒いながらも天気は何とか持ちこたえてくれまして僕もホッとしてます。(これで雨が降ったらなんて言われるか分からない・・・)

午前中は講演会に、午後は受付に座って、夕方からはフリーエリアで・・・とあっという間に一日が過ぎてしまいました。
打ち上げも夢中でお話してるうちにあっという間に会計の時間になってしまいましたー。

こういうイベントは最多出場並みに出まくってますが、参加してくださった皆様の表情や雰囲気を直接感じられて本当に貴重な時間を頂いたなー、と思うんです。
こういう方々に支えられてるんだなあ・・・と思えば頭が下がりますし、少しでも報いたいなあ、貢献したいなあ、というモチベーションがまた高まります。
不慣れな運営で至らない点も多数ありますが、そこは大人な皆さんにサポートしてもらって回っていくのもありがたいことです。

何人かの方から温かい労いの言葉も頂きまして本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

現在、アンケートを受付中です。
ちょっとしたことでも結構ですので、ぜひご意見をお聞かせ下さい。
「参加したけど、アンケートの案内が届いてない!!」という方はお手数ですが、こちらのフォームよりその旨お伝え下さい。折り返しご案内を送付させていただきます。

感謝祭もあと12/3の福岡を残すのみとなりました。
私は土日は大阪でヒーリングワークベーシックを担当することになっていて残念ながら参加できませんが、東名阪の勢いそのままに成功裏に終わることを願ってます。
まだまだお席に余裕があるみたいですので、カウンセラーやカウンセリング、心理学に興味がある方はお友達もお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。

因みに12/3の福岡イベントの2週間後にこっそり(?)福岡に出張します!こちらは通常の心理学ワークショップを開催しますので、こちらもぜひお越し下さい!!

あわせて読みたい