感謝祭in東京に参加して下さってありがとうございます!



11/12のカウンセリングサービス感謝祭in東京にはたくさんの皆さんにお越しいただきましてありがとうございました!

前日、名古屋でのワークショップ&打ち上げ(飲み会)の影響で、予定の新幹線を1本乗り過ごす失態を犯しまして(笑)、でも、幸い空いた車内でぐっすり眠って東京に移動することができました!
(日ごろの行いですな・・・笑)
(しかし、本当に行いの良い人は前日にそんな飲みすぎない・・・苦笑)


朝イチの講演では、さすがに人はまだ少なかったのですが、そもそも僕がこの世界に入った経緯から仕事のお話などをさせて頂きました。
カウンセリングの実体験やその影響・効果などを中心にお送りしました。
少しでも内容が聞いてくださって皆様の役に立ったり、喜んだりして頂けたらな、と思っています。
でも、20分というのはやはり短くて、興に乗ってきた頃に終わり。
まだまだ話したり無いなあ・・・と思いながら了としました。
しかも、自分でもちゃんと纏まっていたのか不安でして、まだまだ勉強不足です。

その後は何だかんだ受付やフリーエリアやあちこちをウロウロしているうちに、あっという間に一日が終わってしまいました。
クイズ大会の準備などで忙しくしていた時間もあって、話しかけようにも、話しかけ辛そうな雰囲気を振りまいていたかもしれません・・・。

また、こうした機会は定期的に作っていきますので、機会がありましたら、ぜひ、お越し下さい。
現在アンケートをネットで受付中です。
もし宜しければご回答下さい。
(参加された皆さんに個別でメールを差し上げてます。当日申込の方やメールが届いてないよ!という方は問い合わせフォームからお知らせ下さい。折り返しアンケートフォームのURLをご案内させていただきます!)

そして、再び今週は東京に参ります!
面談や1DAYワークショップでお会いできますことを楽しみにしています!

あわせて読みたい