名古屋CSワークショップに参加くださいましてありがとうございました!



11/11の名古屋の心理学ワークショップに参加してくださいまして皆さん、ありがとうございました。
あいにく朝から雨が降ってましたが、そんな中、足を運んでくださいまして感謝感謝です。

しかも、

てるてるぼうず

の効果か、早々に雨も上がり、ホッと一安心。
打ち上げや二次会は傘の心配なく過ごせましたことを嬉しく思います。


ワークショップも初めての会場でしたが、皆さんのお陰でいい雰囲気で進められましたね。ありがとうございます。
人との距離感というのを実際目に見える形で表現してみたり、また、実際に近づいたり、離れたり、と距離感を実感してみるのは、なかなか新鮮な体験でしたよね。
人に対する見方や感じ方に少しでも役に立てば嬉しいです。

あまりに嬉しかったせいなのか、あるいは木村の終電を乗り過ごすほどの勢いに押されたのか、だいぶ呑み過ぎまして一部の方々には迷惑をおかけしたことをお詫びいたします・・・。

ま、たまにはこういう楽しいサケも必要だわね(^^)

頂きましたアンケートにも目を通しまして、後日ご報告させていただきたいと思います。

来月からは木村も名古屋に定期出張を開始しますし、今回もゲスト参加してくれました池尾も地元名古屋で本格稼動いたします。
これからもますます盛り上がっていくことと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

あわせて読みたい