名古屋から東京に移動して「カウンセリングサービス感謝祭」に参加します!



引き続き名古屋出張中の根本です。
名古屋のワークショップに続き、日曜日はいよいよ、カウンセリングサービス感謝祭(東京)が恵比寿で開催されます。

僕は名古屋から朝一番に移動し、10:30から講演をさせていただきます。
テーマは「心理学とカウンセリングと僕。」
非常に広い風呂敷を広げてみました(笑)
後は当日その場の雰囲気とか、流れとかで具体的な中身を決めようと思ってます。
仕事の話、恋愛の話、結婚生活の話、子どもの話・・・などなど、皆さんに少しでも喜んでいただけて、ためになって、で、少しでも笑ってもらえたら!と思いながらお話させていただきます。

因みに一足先に名古屋で同じテーマで講演させて頂いたときには、「真実のパートナーとライフワークは同時に手に入るんです!」という話をさせていただきました。(・・・たぶん、そうだったと記憶しています)
今度の東京ではどんな内容になるのか・・・僕も楽しみにしています。
朝早いですが、早起きが可能な方(!?)はぜひお越し下さい!

その後はちょっと運営側のサポートもしつつ、フリーエリアで皆さんと少しでも多く話をして過ごす予定です。
(講演会の後は最低30分はフリーエリアにて質疑応答タイムを開きますので、それもお楽しみに!)

フリーエリアではその場の雰囲気では何かミニイベントも企画したいと思っているんです。(カウンセラー数人と一緒に座談会というか公開Q&Aみたいなことをしたり)

すでに100名を越える方からお申込を頂いているようなのですが、皆さんに楽しんで頂けたらな!と思ってます。

それでは日曜日に恵比寿にてお会いしましょう!

あわせて読みたい