名古屋スペシャルイベントにご参加くださいましてありがとうございました!



カウンセリングサービス感謝祭in名古屋に参加下さった皆様、ありがとうございました!
また、オフ会にも多数ご参加いただきましてありがとうございます。

まだまだ飲み足りない、喋り足りない、遊び足りない、という気分のまま、大阪に戻って来ました。
よって、早速、コンビニで買ったビールを飲みながら今日の思い出に浸っています。
つくづく、(きっと開催されたであろう)二次会に顔を出せばよかったなあ・・・と思う反面、そんなことしたら、帰れなくなった(帰してもらえなくなった)かもしれない・・・などと妄想を広げる今日この頃です・・・。

数十分前には3年も通いなれた金山にいて、で、今、大阪にいる、という感覚に全然慣れなくて、すごく不思議な気分にさせられてます。
ここはー、えーっと新大阪で・・・えーっと、そっか、今日はホテルに泊まるんじゃないんだな・・・などと、おじいちゃんのごとく、一つ一つ確認しつつ、家に戻ってきた次第です。

たくさんの皆様にお会いできました事、とても嬉しく思ってます。
不十分な点もあったかと思いますが、温かく受け入れてくださいまして感謝しています。
名古屋は人がとても温かい土地ですね。

また、クイズ大会の異様な雰囲気、盛り上がりには非常な感銘を受けてます。
さすが、モノがかかると、みんな、目の色が違いますね!(笑)
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

また、すぐ来月中ごろには名古屋に伺いますので、宜しくお願いします。
ワークショップは今日と同じ場所ですので、分かりやすいですよね!!(笑)


あわせて読みたい