【本の感想】「潜在意識ではもう決めている」というのは驚きで、私はその声に従うだけなんだと思いました。




7日間で自分で決められる人になる』(サンマーク出版)の感想をいただきました。!ありがとうございます!!!
(メルマガで「ゲラをお渡しするので感想を書いてくださいませんか?」とお願いしていたのです。)

今まで根本先生の本には大変お世話になっており、「決められる島」の住人になるため、読んでみました。
感じたのは「自分を持つ」ということの大切さ。自分軸しかり、自己肯定感しかり…。「潜在意識ではもう決めている」というのは驚きで、私はその声に従うだけなんだと思いました。

ワークを通して自分自身、内観してみましたが、自分のことなのに、私はまだワークをやりきれていないところがあります。私は随分、自分を後回しにし、周りを優先させてきたように思います。その弾みとしてなのか、潜在意識から「気付いて!」のメッセージなのか、今、自分の声を聞かねばならないところに立たされています。
「自分の声を聞く」練習を今からしなければならないし、もっと直感を頼ってみよう、自分を頼ってみようと思いました。
生きていく中で、一番近くにいるのは自分。感情を感じ、仲良くすることで、もっとしっくりとくる人生を歩みたいと思います。
(Tさん)

Amazonのサイトへ

>この本の詳細なご案内ページ(概要・目次・はじめに・感想集)
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/36542

「7日間で決められる人になる」発売記念講演会

・大阪/オンライン:10/10(土)14:00-15:30
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/36555

★よかったら皆様も本を読んだ感想をお寄せください。
問い合わせフォームより
・感想や書評を文章で送っていただいてもいいですし、ご自身のブログやyoutubeでご紹介いただいた場合はURLをお送りいただければと思います。
・ご紹介可能なお名前も合わせてお伝えください(ない場合はイニシャルで紹介させていただきます。)

あわせて読みたい