(ご報告)いま、もしかして、夫の心は戻らないかもだけど、それで夫が幸せならば、それでもいいか~とも思えるように、う~ん、たぶん、なってきた気がします。


元ネタはこちらです。

『夫から離婚を切り出されたらどうしたらいいの?(1/2)』
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/9044

『夫から離婚を切り出されたらどうしたらいいの?(2/2)』
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/9046

あら、ほんとネタ通りの展開ですね。おめでとうございます!?(笑)

二人の関係に目を向けることができる、きっかけになりますし、依存から脱却できたり、自分を取り戻したり、自信を付けたりすることができますね。
その男子、いい仕事しましたねっ!笑

そして、「手放し」も順調に進んでるみたいですね~!

そうして振り返ってみるといろんなことに気付かされますね。
その気付き、学び、一つ一つがこれからの糧になりますし、人生の選択に繋がりますね~!!

夫から離婚を切り出され、ずうっと根本さんのブログに助けられてきました。切り出されてから1ヶ月、なんとか自分を保っています。
『夫から離婚を切り出されたらどうしたらいいの?』を何度も何度も読みました。
出来るだけ普通に、夫をほおっておくこと、自分に目を向けること、そして何より、自分で離婚の道筋をつけないこと…。
そうしたら、なんと、とある男子から告白されました!もう、根本さんのブログ通りです(*_*)もちろん、そんな関係にはなりませんが(^^;
なので、ようやく、二人の関係に目を向けることができそうです。
どうしてこんな関係になってしまったのか、なぜ夫が嫌がるタイミングて嫌がることをしてしまったのか、そうせざるをえなかった理由とか。
そして、ホントに夫が好きなのか、夫から受け取った幸せは何だったのか、
…私は、夫の強い口調とかで、夫のホントに言いたい、伝えたいと思ってたことを受け取ってなかったんだな、と。
お互いそうだったのかもな、と。
そして、いま、もしかして、夫の心は戻らないかもだけど、それで夫が幸せならば、それでもいいか~とも思えるように、う~ん、たぶん、なってきた気がします。
夫はあまり言葉にしない、感じるタイプなので、私からは言葉にはしないでおこうかと思ってます。
私がすっきりしてれば、わかってもらえると思うです。
もし、まだ続いてようなら、夫の思いを、今度はしっかり受け止めて、素直になろうと思います(^-^)v
また報告させてください。ありがとうございます。
(KSさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事