(ご感想)このメルマガを読んで、こんな「楽」はもういらないなってズシンと決めれました。


元記事はこちらです。
>あえて「一人力」を鍛えるレッスン。ステップ1:自分自身をしっかり持つ~自立する、ということ。
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/16865

物事ってタイミングがあるんですよね。
以前の自分ならナントも思わなかったことがある時ふっと入ってきたりして。
その時がベストなのだろうと思います。

>これからもっと笑えらように幸せを選択していける自分になります。

素晴らしいですね。
これが何よりだと思います!!

これからもよろしくお願いします!!

***
根本様

こんにちは。いつもブログにメルマガ、最近セミナーにも参加させていただいているSと申します。

今日のメルマガ、本当に心に響きました。
私はここ数年自分が何を感じているかがわからなくなっていました。

それをきっかけに根本さんのブログを見つけ、カウンセリングなども通い出しました。

今まで、私が我慢すればいいとかそんな風に考えて人間関係を作ってきました。
でも30歳を越えてから、本当にそれが辛くなってきて自分を取り戻そうと決めて動き出しました。

前の私だったらこのメルマガも読めなかったと思うし、何よりも『そんなこと言われても』としか思えなかったと思います。

今日読んだ時に、確かに「楽」だったんだよなって、ハッとしました。
流されてることも、我慢してることも。

まだまだキツイことも多いですし、前のようにウダウダする時もあります。

でもこのメルマガを読んで、こんな「楽」はもういらないなってズシンと決めれました。

選択しよう、自分のためにって改めて思いました。

本当にありがとうございます!
いつもいつもたくさんの言葉をいただけて、必死に自分に流し込んでいます。笑

これからもっと笑えらように幸せを選択していける自分になります。

急に寒くなってきたので、お身体御自愛下さい。
来週のセミナーも楽しみにしています!
(Sさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事