「愛とセックス」をテーマにしたランチセミナーに呼ばれて行ってきました!今週は東京で、来週は大阪でランチセミナー開催です!


セクシャルカウンセラーの右京みさほさん主催のランチセミナーに招かれて「愛とセックス」というテーマでお話をしたり、質疑応答をして昼間からセックスの話で盛り上がって参りました!
美味しい料理を頂きつつ、ホテルの個室で、真昼間から、というなかなか素晴らしいシチュエーション。
楽しかったです!

セックスや性についてなかなか男性心理を知る機会がないということで企画されたこのランチセミナー。
色んな質問を頂き、ネタが増えました。
とはいえ、セックスのお話から夫婦や恋愛について。そして、子育てについてなど、幅広い話題が飛び交います。

熱弁中の根本先生。

途中、席替えをして楽しく性の話をしてくれるみさほ先生。

お料理もさすがでした。それにしても、今回の参加者は乾杯は全員ビール、2杯目以降は全員ワイン、というツワモノたち。さすが肉食女子は違いますね(笑)

あっという間の2時間。
当然、これで満足するわけもなく、19Fの高級感あふれる優雅な一室から、一気に高架下の大衆酒場に場所を転じました。
先ほどとは打って変わったテーブル上の絶景。

盛り上がる女子たち。日本酒がばんばん進んでます。

結局、夕方まで呑みまくり、食いまくりな1日でした。
終わった後に仕事しようと荷物を持ってきたのですが・・・、やはりそういう展開にはならず、家路に着くのでした。

やはり食事をしながらのおしゃべりはお互いの距離感も縮まりますし、ツッコんだ話題もできますし、リラックスしやすいし、いいですね~~!!

さて、今週は東京・目黒にて(キャンセル待ち中です)、来週は大阪・北浜にて(こちらは絶賛受付中!)、ランチセミナー開催です。
こちらのランチセミナーは「愛とセックス」の話もOKですし、何でも聞いてみたいことにお答えするランチセミナーです。
恋愛、夫婦、仕事、子育て、お金、健康などなど何でもお聞きくださいね。

お会いできる皆様、楽しみになさってくださいね!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事