(ご感想)みんなでやる というのが「向き合うんだ」という気持ちにさせてくれ、とても良かったです。


どうぞ、どうぞ、またお越しくださいね(^^)

本気の手放しワークに参加してくださった方からの感想です。

セミナーの案内はこちら>http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/15255

***
 先日はありがとうございました。根本さんに「ちょっと辛いかもしれないけれど、頑張りましょう」と言われ、早速心がくじけそうになりましたが、お話にあった通り、
みんなでやる
というのが「向き合うんだ」という気持ちにさせてくれ、とても良かったです。

あと誘導瞑想がすごくよかった!泣けました。
ブログで手放し方はいくつか紹介されていて、自分でも出来るのでしょうが、またセミナーで手放しに行きたい!と思ってしまいました。
あれから宿題の1回目の手紙を書き、読み返したのですが、何だか、とても俯瞰して見てしまうんです。書いた時の気持ちに全く共感出来ないというか…。何でこんな事書いたんだろう、私。って感じです。
宣言通り自分の幸せを自分で選択できるように、これからもセミナーやカウンセリングで自分を知って行きたいなあという気持ちでいます。本当にありがとうございました(^^)
(Cさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事