【人数限定】本気の手放しワーク。2/23(木)名古屋、3/18(土)東京、3/25(土)大阪

名古屋:2017/2/23(木)13:30-16:30 ※満席になりました。キャンセル待ち受付中です。
東京:2017/3/18(土)14:00-17:00 ※満席になりました。キャンセル待ち受付中です。
大阪:2017/3/25(土)11:00-14:00


現在まで東京で3回、大阪で1回開催してまいりました。このセミナーでは最初に「意志表明」として「誰を手放しますか?」を宣言して頂くのですが、現在のところ、手放し対象となるのは次のような人たちです。参考にしてください。


もういい加減、何とかしたい関係性ってありませんか?

「早く次の恋に向かいたい。自分ではその気で合コン行くなど出会いを求めてるつもりなのだけど、なんかイマイチ。
どうしてもあの彼のことが引っかかってるみたい。別にやり直したいわけではないけれど・・・。」

「ずるずるとした関係が早数年。さっさとケリをつけて次の恋に向かわなければ・・・と思うんだけど、連絡が来るとついつい会ってしまう。友達に相談すればいつも怒られるのだけど、なぜか、切るに切れない。もうそろそろ終わりにしたい。」

「執着しちゃダメだと思うのに、どうしても旦那にあれやこれやと期待したり、干渉したりしてしまう。
根本さんのブログを読んでいつも悶絶しているのに、なかなか手放しができない。どうしたらもっとスッキリできるのか?」

「半年前に別れた彼のことが未だに頭から離れない。もう彼は次の恋に向かっているというのに私はまた留まったまま。
根本さんに言ったら『気が済むまで執着したらええやん』とか『もう一度チャレンジしてみたら?』って言われるのも分かっているけれど、私はもう次の戦、いや、恋に向かいたい。」

「お母さんとの癒着がきついとブログを読んでて気づいてしまった。仕事のこと、離婚のこと、いろいろと辻褄が合う。
未だにあのお母さんの影響を受けているとしたら幸せにならないじゃないか。もうこの辺でスパッと癒着を切りたい。」

「娘のことがどうしても気になって仕方がない。あれやこれやと心配しても意味がないと思っているのに、ついつい口出しをしてしまう。こんな母親じゃダメだと思うから手放しをやってみたい。」

さて、この文章を読んでドキッとされた、そんなあなたのためのスペシャルグループセッションです。

「手放し」のためだけに集まったメンバーで、3時間かけて「手放し」をします。

何だか儀式みたいですね(笑)
セミナー会場に祭壇でも作っておこうかな???(笑)
もちろん、ご神体はでっかいハサミですな。ジョキジョキ切れますように!って。

っていうか、3時間も続く儀式ってめちゃくちゃ疲れますよね。

そう、きっと疲れます。

けれど、ちゃんと手放しが完了するようにサポートしていきます。
今回お届けするセッションの数々は私がグループセラピー(ロールプレイセッション)の中で培い、面談カウンセリングで何百、何千回と使ってみて、そして、実際に効果があった方法をギュッと圧縮してお届けするものです。

だから、もしかすると結構な痛みを伴うかもしれません。
でも、その分、効果もまた期待して頂いてOKです。
根こそぎ行きます!というサブテーマを付けたかったくらいで。

手放しが進むと次のような現象が起きてきます。
〇気持ちが軽い。とにかく軽い。
〇未来に希望が持てる。
〇心に余裕が生まれる。
〇表情が明るくなる。憑き物が落ちたみたいになる。
〇目がイキイキしてくる。
〇眠りが深くなる。
〇捉われていたものがなくなるのでやりたいこと、好きなことが明確になる。
〇やりたいこと、好きなことに意識を向けられる。
〇次のステップに進みやすくなる。
〇新たな出会いがやってくる。
〇手放した相手と新たな方法で出会う。
〇成長したという実感が出てくる。
〇自分を褒めたくなる。
〇自由になる。自由を感じやすくなる。
〇人に近付きやすくなる。
〇人に近付くのが怖くなくなる。
〇自分らしく人に接することができる。
〇自信が持てるようになる。
〇素直になれる。
〇地に足が着く。
などなど。

何と言っても心が軽くなって余裕ができます。
だからできることがいっぱい増えます。

あなたはそれを手放したらどうなると思いますか?
そして、何ができると思いますか?
ぜひ、そんな想像にも胸を膨らませてください。

ただ、正確にはこの3時間は大きな山場ですが、日常に戻ったときに「リバウンド」しないために、あれやこれやと釘を刺し、宿題を出し、そして、参加者同士で報告し合うなんてアフターケアにも注力します。
少人数で開催するのも「同志」を作りやすくするためです。

そして、根本さんのセミナーですから、事前課題が出ちゃったりしますよ。
「誰を手放したいですか?」はもちろんですが、いくつかの宿題(質問)をじっくり考えて頂いて当日を迎えます。
すでに質問項目は考えているのですが、もしかすると当日までに手放しが完了してしまう人が出る恐れもあります(笑)

でも、グループのエネルギーを高めるために、そして、このワークの効果を最大限にするために、「本気の」という言葉を付けさせていただきました。
武闘派女子の皆さまにとってはここは男を見せるところです(笑)

料金も思い切って高めに設定させていただいております。
それだけのコミットしても良い、という方の応募をお待ちしています。

【名古屋】
日時:2017/2/23(木)13:30-16:30
会場:レンタルスペースFRANGIPANI  (←会場が変更になりました!)
住所:名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレス伏見1005
交通:伏見駅4番出口徒歩1分
地図:http://ameblo.jp/rentalspace-nagoya/theme-10098342531.html

キャンセル待ち受付中です。

【東京】
日時:2017/3/18(土)14:00-17:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩5分。飯田橋駅12~15分。
地図:https://ai-field.com/access/

キャンセル待ち受付中です。

【大阪】
日時:2017/3/25(土)11:00-14:00
会場:北堀江・ル・プラン・ド・ルミエール
住所:大阪市西区北堀江1丁目1番10号 アークビルディング101
交通:四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より南へすぐ、御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
地図:https://goo.gl/maps/pN6YotQcFiP2

【料金】
¥30,000-
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票を持って変えさせていただきます。

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!!

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。