5/29(日)ストレングスファインダーによる相性診断(恥)~才能・魅力・価値発見スペシャルセミナー~心理学とストレングス・ファインダーのコラボセッション~


ストレングスファインダーを使ってペアリングを見るとこうなります・・・ということで、私と、よくつるんでる岩橋くん(リトリートセミナー共催者)の結果を元に相性診断をしてもらいました。

我々はお互いの奥様公認の愛人ですので、こういうことを明らかにしても大丈夫なのです。
先日も札幌で一緒に遊んだ セミナーのお手伝いをしてもらった際には奥様から「良かったねえ~。寂しくなくて~」とねぎらいの言葉を頂いたほどでした。

さて、この結果を見ると、分析の流れやら、方法論の提示やら、ストレングスすげぇ、となります。
予想通り、なかなかいいコンビらしく、

「僕たち、最高の相性らしいよ」
「ぽっ(赤)」

なんて会話を森下あたりの大衆酒場で交わすことにします。

おいおい、俺も負けてられねーぜ!と気合が入るんですが、相性診断って私、してないんですよね・・・。
「見た感じ、似合ってる」とか「うーん、なんか空気感違ってない?」という非論理的な診断しかできないんですよね・・・

そんな美紀ちゃんの相当気合の入ったペアリング診断はこちらのページでご覧いただけます。
■ストレングスファインダーで、ペアリングを見てみましょう。

そんなストレングス・ファインダーの魅力に触れられ、かつ、私の心理学的アプローチによってあなたの才能・魅力・価値を引きずり出すワークショップは5/29(日)14:00~18:00、東京駅近くにて開催です!!

【詳細】
日時:2016/5/29(日)14:00-18:00
会場:東京駅・アットビジネスセンター203号室
交通:東京駅・八重洲口徒歩6分
   〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル 2F
   ※建物の1階に「肉のハナマサ」が入っています。

料金:12,000-(事前振込制)

こちらのフォームからお申し込みください。
※キャンセルポリシーも申し込みフォームに記載しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事