(ご感想)いつもはなかなかメールを受信できないポンコツスマホが、さくっと受信。&根本さん、なんでしってるんですか!!



今日のブログ&メルマガ、反響が意外と多かったですね。
FBにもコメントたくさんいただいたし。

***
おはようございます。
根本さんのセミナー、何度も聴かせていただきました。
自分では、ある程度自分のことを知っているつもりでいましたけれど、
それなりの我慢もしてきたのだなぁ、と思わされるお話しがいっぱいでした。

今朝のブログは、“なんでこんな人好きになっちゃったのかな…”と
物想いした翌朝という、何とも言えないタイミングでした。
さらに、いつもはなかなかメールを受信できないポンコツスマホが、さくっと受信。

根本“神”さまからの御神託?

コレは『外圧』ってことなのかなぁ。
そうであったとしても(本文にもあるように怖いし)何もできないのですけれど、
ただほんの少しだけ、気持ちが軽くなった気がします。
ありがとうございました。
今後また、セミナー参加させていただきます。
【YI】
***
今日のブログ内容にびっくりしすぎてご連絡させていただきました。

根本さんが書かれた図の人、私のことかと思いました。自分では自覚がなかったのですが、図を見た瞬間、私やん!根本さん、なんでしってるんですか!!とスマホにつっこんでしまいました(笑)許しのワークの宿題も重なって、おかげさまで(自称)いい子になぜなったのか、小さい頃の記憶・感情が濃く思い出されました。今までなんとなくは覚えていたのですが、ここまで思い出したことなかったのでこんなに覚えていたことに驚きました。
明後日ですが、許しのワークショップが待ち遠しいです。ほんと外圧を与えてくれた彼に感謝です!そして開催くださる根本さんにも感謝です!
(Yさん)
***


あわせて読みたい