4/7(金)21:00strat!! Youtubeライブ配信!ダンディ根本&ミステリアス桐山が送る「色気の作り方についてあれやこれやと話をする会」



ま、今回も突然やってくるだいぶ配信の告知なんですけどまだブログでお知らせしているだけ偉いよね、私。
こないだはブログでは何も触れずにSNSでお知らせしただけでライブ配信しましたもんね。ピンで。

で、今回は桐山慶子とのライブ配信です。
ほんとはサムネにあるように大人なバーでワインでも傾けながら話をするのが良さそうなテーマですけど、たぶん、そんな大人な雰囲気にならずにきゃっきゃきゃっきゃ笑いながら下品な話をすることになるのでたぶん大衆酒場くらいがちょうど合ってるかもしれません。

そういう企画もやってみたいんですよね。
神楽坂にお願いすればやってくれそうなバーあるし。(wifi環境だけは何とかしないといけないけど)

でも、このサムネの私、昭和な香りがしてくるような気がするんですけど。
そして、桐山になんかバカにされてるような気がするんですけど。

ダンディ根本にミステリアス桐山って絶対場末のスナックを回ってる手品師じゃん。

ということでタイトルにあるように色気について、色気の作り方について桐山と話をします。
個人的にけっこう昔からかじってきたテーマでもあるのでどんな話になるのか楽しみですね。

金曜日の夜、まったりしながらぜひお聴きくださいませ。

配信日:2023/4/7(金)21:00
配信URL:https://youtube.com/live/HU5ZaBVRVUY

そんな桐山が来週4/13に講座をしますぜ!!

★オンライン:4/13(木)20:00-21:30 桐山慶子の心理学講座「色気の心理学〜セクシーさだけじゃない「色気の本質」を学ぶ〜」(1週間アーカイブ視聴可)

オンライン:4/13(木)20:00-21:30 桐山慶子の心理学講座「色気の心理学〜セクシーさだけじゃない「色気の本質」を学ぶ〜」


あわせて読みたい